カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

2020年下半期の記事をまとめてみた☆

2020年も、もう終わるーーーーー!!!!

 

ちなみに、今年はどのくらいブログ更新したのかなーーー??って思って見てみたら…

f:id:omusubimaico:20201228212700j:image

182記事🖊だった٩( ''ω'' )و

歴代でダントツ多く更新した年だったっぽい😂!!!!

 

ということで、2020年の下半期の記事まとめやってくよーーー!!!!!

今回も今回とて、全然まとまってないまとめになりそうだけどwww

 

最近私を知ってくれた方も、いつも読んでくれている方も、

年末年始の空いた時間を使ってどんどこ吸収しちゃってねーーーー✨

 

↓↓↓ブログ当初~2019年上半期までのまとめはコチラ 

過去記事まとめ(肌荒れの人向け)

過去記事まとめ(頑張り過ぎる人向け・現実を創る仕組み編)

 

omusubimaico.hatenablog.com

omusubimaico.hatenablog.com

 

【自分のことがわからない時に読む記事】

やりたいことがわからない!! - カラフルに生きよう

そりゃ、わかんないわな - カラフルに生きよう

続・わかろうとすること - カラフルに生きよう

ネガティブな自分を嫌わないで - カラフルに生きよう

自分を不幸にしたい人なんて、いないよね - カラフルに生きよう

かわいそうな私の物語 - カラフルに生きよう

どうせ忘れてるだけ - カラフルに生きよう

今までの自分は偽物でした - カラフルに生きよう

 

【嫌われるのが怖い人向け】

あなたはどう巻き込む?? - カラフルに生きよう

どうにもできないことは諦めようぞ - カラフルに生きよう

嫌われないようにしたら、自分が嫌いになった - カラフルに生きよう

そりゃ、嫌になるわな!! - カラフルに生きよう

ひとりブラック企業 - カラフルに生きよう

 

【劣等感が強い人向け】

も、もう後には引けない…!! - カラフルに生きよう

自分に難癖つけるのやめましょや - カラフルに生きよう

外見のせいにすんな♡ - カラフルに生きよう

その値引きシールは剝がしチャイナ! - カラフルに生きよう

もう、観念しようぞ - カラフルに生きよう

私の価値を認めさせたい - カラフルに生きよう

補修工事系女子になってない? - カラフルに生きよう

劣等感から手に入るもの - カラフルに生きよう

まず、味方をつくろう - カラフルに生きよう

コンプレックスは直すより◯◯ - カラフルに生きよう

「強くなること」の勘違い - カラフルに生きよう

短所は直すさず〇〇〇☆ - カラフルに生きよう

 

【現実を動かしたい時に読む記事】

余裕があるから寄ってくる - カラフルに生きよう

その正しさで笑えてるかい?? - カラフルに生きよう

時間をあげてちょうだいよ - カラフルに生きよう

で、なんで笑えてないの? - カラフルに生きよう

違和感の向こう側☆ - カラフルに生きよう

私がこじらせた3つのポイント♡ - カラフルに生きよう

このくらいの私がちょうどいい - カラフルに生きよう

“清算期”も大切にしようぞ - カラフルに生きよう

 

【引き寄せられない!って思ったら読む記事】

「ネガティブでもいい」理由 - カラフルに生きよう

全引き寄せ難民に告ぐ!! - カラフルに生きよう

「変わらなくていい」って言ったじゃん! - カラフルに生きよう

サツマイモの日/魔法と呪い - カラフルに生きよう

「ポジティブ」という言葉が嫌いです - カラフルに生きよう

とっとと許して進もうぞ - カラフルに生きよう

まず、今いる場所から。 - カラフルに生きよう

どうでもよくねーーーわ!! - カラフルに生きよう

トーゼンでしょ!!!! - カラフルに生きよう

まず、落ち着け。 - カラフルに生きよう

 

【恋愛&パートナーシップの記事】

大切なものを大切にする努力 - カラフルに生きよう

最強の“察してちゃん”でした。 - カラフルに生きよう

捨てられる女の特徴? - カラフルに生きよう

男運が悪い。 - カラフルに生きよう

求めてくれるならなんでもします! - カラフルに生きよう

相手と"いい関係"を築くコツ - カラフルに生きよう

心配することで得られるもの - カラフルに生きよう

 

【誰かの悩みで気づく記事】

母の愛情を取り戻す物語 - カラフルに生きよう

気分屋な先輩に困っています - カラフルに生きよう

後悔したくないんです!!! - カラフルに生きよう

恥ずかしくない母になりたい - カラフルに生きよう

イライラして後輩に当たってしまう - カラフルに生きよう

本気になるのは怖いよね - カラフルに生きよう

 

【さらに魅力的になりたい人向け】

「解決したい人」向け!!! - カラフルに生きよう

"悩んでない世界"を抜け出す☆ - カラフルに生きよう

自分の波に乗るために☆ - カラフルに生きよう

「美人」と「良い女」 - カラフルに生きよう

善意のカツアゲ - カラフルに生きよう

魅力的になる3ステップ☆ - カラフルに生きよう

 

 

こ、これでもピックアップして選んだんやで・・・・・・(笑)

下半期えげつないな🤤(笑)

 

ピン💡ときてクリックした記事が、あなたに必要なメッセージです😇💪💪💪♡

 

 

↓↓ぽちぽちしてくれると嬉しい🍠


人気ブログランキング

 

YouTubeにてオリジナル曲を配信中!

『そんな私で生きていく』


そんな私で生きていく/Miku Sawada

 

▼関連記事はこちら

omusubimaico.hatenablog.com

 

▼人生をカラフルにするYouTubeやってます

f:id:omusubimaico:20201228230414p:image

 

▼質問やメッセージはこちらから(たまに返信きます)

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

▼その他SNSはこちら(たまに更新します)

・Twitter

・Instagram

・Facebook

※リンク先に飛びます。