カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャッジ中毒

今回のLINEラジオでは、このメッセージを取り上げて喋ったのだけど、 ちょいとブログでも書きたいなあって思ったから、書いちゃう! てか、このメッセージこないだYouTubeに上げた動画とシンクロしてて、個人的にすげえ!!!ってなった。(笑) omusubimaic…

【ラジオ】ジャッジをやめられません!!【第6回】

LINEラジオ☆第6回めの配信~~~~✨ 今回の内容は、こないだあげた動画に関連した内容!!!!!! メッセージを見たとき、めっちゃタイムリーな質問!!!嬉しい!!!って思ったw 第6回 「ジャッジをやめられません!!“ジャッジしてる自分をジャッジしな…

私だから、言えること

いえーーーーーーい!!!!サリマン魂ーーーーーー!!!!!(言いたいだけ) 数あるニキビ関連の動画で私の動画に目を留めるとか、見る目あるね♡(笑)

ニャンニャンニャンの日

2/22はニャンニャンニャンの日ということで、 うちの可愛いおハムの画像を捧げておきますね。 今週のお題「ねこ」

【動画】他人の目が気になって、動けない!

やった・・・・ やってやった・・・・ 今回徹夜で編集して仕上げてやったぜ・・・・!!!(笑) ※気付いたら朝の6時だった。(笑) うおおおおお!!!!久々に動画投稿じゃーーーい!!!! 他人の目が気になって、動けない!

【ラジオ】家事を辞めたら、自分を怠け者に感じてしまう…【第5回】

ほいさほいさ! LINEラジオ☆第5回めの配信だよーーーーーーー!!!! 今回の内容はめっちゃ「あるある」だと思う!!!!!! し、私もなかなかいい感じの回答ができた気がする!!!www 第5回 「今まで頑張ってやっていた家事や雑務を、疲れたので辞め…

現実を変えられる人の特徴

ちょっくらブログをお休みしていた間、いろんな人に会ったんだけど。 中には、前回会ったときはすごい疲れた顔してたのに、すごく笑顔や生気が戻った顔をしてる友達がいてね。 おや!あれから何かあったの??って聞いてみたらさ。 「うん、ミクと話した後、…

本当に諦めてたら、笑えるよ

【ラジオ】結婚破棄!5年後もこの生活かと思うとゾッとします【第4回】

LINEラジオ☆第4回配信~~~!!!! ちょっくらブログをお休みしていましたが、LINEラジオは更新だッッッッ あ、私はめちゃくそ元気です♡ 第4回 「結婚が破棄になり、引っ越しも失敗。5年後もこの生活かと思うとゾッとします。なんのために生きてるかわかり…

2019年下半期の記事をまとめてみた☆

2019年下半期~の記事まとめ✐♡ 2020年になったことだし、2019年の記事をまとめてみるよ✨ どんなにたくさん本やブログを読んでも、時間が経つと元の自分に戻りがち。 だから、「あーそうだった!そうだった!」と思いだす作業がすごく大切なのだ✨ 過去記事か…

【ラジオ】自分の意見を言ってもわかってもらえない!【第三回】

LINEラジオ☆第三回配信~~~!!!! 今のところ週1で配信できてるLINEラジオ…!(笑) このペースで続けていけるようにやってくよーーーーー!!!! 第三回 「自分の意見や願望を打ち明けたのに、わかってもらえず苦しみが増しちゃうときはどうすればい…

自分に「できない約束」を押し付けてない??

週末は、半年前から楽しみで仕方なかった「品川やきいもテラス」に行ってきたよ~~~~🍠🍠🍠🍠🍠 もちろん、今回も正装でね!!!!🍠 前回は大阪🍠(笑)