カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画】自分にかけた“呪い”を解け!

新しい動画を投稿しました✨ 自分にかけた“呪い”を解け! 私はずっと自分を前向きに分析したフリをして、 自分に呪いをかけていたよ。

“太る努力をやめる”とは、なんぞや

基本的に「ダイエット」でも「節約」でも、「ニキビ治療」でもそうなんだけど、 我慢!制限!禁止!ツライ!という前提でやっていると、うまくいかない。 というか、成果を感じたとしても一瞬で、すぐに元に戻っちゃう😂(リバウンド)

【ラジオ】ダイエットも節約したいのに、健康を考えるとお金がかかる!【第9回】

LINEラジオ☆第9回の配信~~~~☆ 第9回 「ダイエットを始めたのですが、節約の為の自炊のはずなのに、健康を考えての食事だと凄くお金がかかります。何か工夫していることはありますか?」 配信は↓↓↓の公式LINEに登録すると聞けます✨無料だよ♡ 公式LINEでは…

不安になる理由

ameblo.jp 不安って、ノリだよ🤣 その時その時の気分で、「まだ起きてないこと」の中から「起きたら困ること」を選んで、「今はコレが不安ーーーー!!!!」ってやってるだけ!!ww

【ラジオ】自分を知るために、やってみて良かったこと!【第8回】

LINEラジオ☆第8回の配信~~~~☆ 先週お休みした分、ちょいと喋りすぎちゃったww 第8回 「自分を知るためのツールとして、メモやブログ以外に、これはやってみて良かった!って思ったことはありますか?」 配信は↓↓↓の公式LINEに登録すると聞けます✨無料…

引き寄せなんて知らなければ良かった!

実は昨日のメッセージ、続きがあるんだな🤗♡(笑) 引き寄せなんて、知らない方が良かった🤣🤣🤣ww

完璧になることでは、解決しないよ

こないだラジオで取り上げた、「ジャッジがやめられない!」というおたよりを送ってくれた方が、その後どう感じたか報告してくれたので、シェアする✨ 私は内容どうこうよりも、「アウトプットしてみる」ってことがまずめちゃくちゃ大事だと思ってる!!!!…

ワタシ流☆スキンケアを選ぶポイント!!!!

こないだふと思い出したんだけどさ、このブログを始めたとき(2015年)のブログ名って「目指せすっぴん美人!ニキビ撲滅プロジェクト」だったんだよねwww ゴリゴリに闘う気満々すぎるwwwwwww そんなブログ名つけてた人が、 大人ニキビとの闘いを終…

【動画】だから、なんなの?

新しい動画をYouTubeにアップしましたーーーーーー☆ 私の顔が最高に腹立つサムネに仕上がりました。w

探偵!ナイトスクープに学ぶ、“恐怖”の正体。

こないだ、たまたまBSで「探偵!ナイトスクープ」の再放送がやっててね。 なんとなーーーーーく、見てたわけ。 その時流れてた内容が、 「子どもの時に、犬に噛まれたことが原因で犬が怖くて仕方がない。でも、そんな自分の犬嫌いを直したい」 みたいな感じ…

【ラジオ】年上の人に指示するた度に、心が折れそう!【第7回】

LINEラジオ☆第7回めの配信~~~~✨ 第7回 「職業柄、年上の方に指示を出したり、時には指導したりするんですが、その度に心が折れそうになります。」 配信は↓↓↓の公式LINEに登録すると聞けます✨無料だよ♡ 公式LINEでは、おたよりを随時募集しています♡ メッ…

「してほしい」より、「いてほしい」

私はこんなにやってあげてるのに!!!! 私はこんなに言ってあげてるのに!!!! もっとこうしてあげればいいの???? もっとこう言ってあげたらいいの???? じゃあこれができるようになればいいのかな・・・ じゃあこう言えるようになればいいのかな…

成果が出る人、出ない人

これは、まじでそう(ΦωΦ)!!!! ameblo.jp 成果を出してる人と出してない人の違いって、超シンプルに言えば 楽しそうか。 楽しくなさそうか。 なんじゃないかと思う😂www

「すごい人」になることを諦める

ねえねえ・・・ すごい人になろう!!って、思ってない(ΦωΦ)?????? これ、もちろん私の体験談でもあるんだけど😂😂😂wwwww 自分の中で、何か息苦しいな~~~~~とか、うまくいかないな~~~~~とか、疲れたな~~~~~~とか、そういう風に感じて…