カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

2019年下半期の記事をまとめてみた☆

2019年下半期~の記事まとめ

 

2020年になったことだし、2019年の記事をまとめてみるよ✨

 

どんなにたくさん本やブログを読んでも、時間が経つと元の自分に戻りがち。

だから、「あーそうだった!そうだった!」と思いだす作業がすごく大切なのだ✨

 

過去記事からじゃんじゃん良いとこ取りして、自分を楽にしてあげたり、人生に活かしたり、自分を知るキッカケにしてみてね😁♡

 

たくさん書いてきたので、私なりにこれは大事だな!!!!!と思う記事を選抜して載せていく!!!!!・・・つもり・・・・だけど・・・・・・めっちゃ多くなったら・・・ごめん・・・(笑)

 

ブログ当初~2019年上半期までのまとめはこちら↓↓↓

・過去記事まとめてみた①(肌荒れの人向け)

・過去記事まとめてみた②(頑張り過ぎちゃう人向け・現実を創る仕組み編)

 

 

気になる記事をクリック☝!!!!!

あなたに飛び込んできたメッセージが、今のあなたに必要なことだよ✨

 

 

【自分と仲良くなりたい人向け】

存在するとは“意思をもつ”こと - カラフルに生きよう☆

自分と親友になるステップ - カラフルに生きよう☆

「正しさ」よりも「楽しさ」 - カラフルに生きよう☆

【動画】自分を雑に扱ってない? - カラフルに生きよう☆

自分を責めてしまうとき - カラフルに生きよう☆

【動画】「ポジティブ」じゃなくて、「無理してる」だけじゃない? - カラフルに生きよう☆

“心配されないように”してること - カラフルに生きよう☆

自分を扱うプロになれ! - カラフルに生きよう☆

「嫌なこと」を世界に入れない - カラフルに生きよう☆

 

 

【イライラ・モヤモヤしてる時に読む記事】

だから私は「やらせたい」 - カラフルに生きよう☆

「モヤモヤ」は分別して捨てる - カラフルに生きよう☆

嫉妬が湧く理由 - カラフルに生きよう☆

【動画】私の気持ち、返してよ! - カラフルに生きよう☆

 

 

【現実が変わらなくてヤキモキしてる時に読む記事】

頭でっかちで動けない - カラフルに生きよう☆

「手段」より、「目的」 - カラフルに生きよう☆

外側に“囚われない”とは【前回の補足☆】 - カラフルに生きよう☆

「やりたくないこと」を見つけよう - カラフルに生きよう☆

【深刻】にならずに【真剣】に考える☆ - カラフルに生きよう☆

【自分の価値を隠すな♡】人生をカスタマイズするために! - カラフルに生きよう☆

【ニセモノの悩み】イキイキした自分になりたい! - カラフルに生きよう☆

「逃げない自分」になりたい - カラフルに生きよう☆

“知識”という武装 - カラフルに生きよう☆

人生を止めている正体 - カラフルに生きよう☆

「デキる自分」になるのを諦める - カラフルに生きよう☆

まず「笑える自分」になる♡ - カラフルに生きよう☆

 

 

【パートナーシップ💑編】

旦那が気付いてくれない!!! - カラフルに生きよう☆

「私の寂しさを埋めてほしい」 - カラフルに生きよう☆

ちゃんと、愛させてあげよう。 - カラフルに生きよう☆

【番外編】新しい現実が構築される合図 - カラフルに生きよう☆

「なんとかしてあげなきゃ!」ってナメないで。 - カラフルに生きよう☆

どんな理由で選んでる? - カラフルに生きよう☆

 

 

【自己肯定感とお母さんの関係】

お母さんに認められたい - カラフルに生きよう☆

「フラガール」から、親子の関係を考える - カラフルに生きよう☆

お母さんは「自己犠牲な人」? - カラフルに生きよう☆

 

 

や、やっぱり多くなった😂😂😂wwww

 

ピンとくる記事を読んで、ピンときた言葉を取り入れてね~~~~~♡

 

 

*******************

 

LINEラジオ配信中!

 

【第三回】「自分の意見や願望を打ち明けたのに、わかってもらえず苦しみが増してしまいます。また、現状を打破する勇気を出すとき、自分をどのように鼓舞していますか?」 

 

f:id:omusubimaico:20200121102901j:plain

 ↑↑上の画像をクリックすると、聞けます♡(無料だよ!)

 

LINEラジオ☆はあなたのおたよりで成り立ちます😇♡

おたよりいっぱい送ってぇええええ!!!!!www

 

・アメブロ

(肌荒れからのエピソードを整理して書くよ!)

・Twitter

(両ブログの更新もわかって便利!)

・YouTube

(文字よりも喋りの方がわかりやすい人は是非!)

 

※リンク先に飛びます※