カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

後悔したくないんです!!!

10月いっぱいで、ひとまずLINE大返信祭りは終了しやすーーーー!

 

今後に届いたメッセージは、ブログで返信したり、ラジオで答えたり、ノリで返信したりしていきます!!!!!!!(笑)

基本的には全部目を通すので、お気軽に送ってねん🥰

 

f:id:omusubimaico:20201022135615j:plain

f:id:omusubimaico:20201022135619j:plain

 

4年間、どんな時間を過ごしたのかはわからないんだけど。

予定が入って会えなくなっただけで「怒りそうだから言えない」ってなる関係性ってちっとまずい😂

 

彼女の言う通り、彼がテキトーなだけなのか。

彼の言う通り、ちょっとしたことで彼女がブチ切れてしまうのかわからないけど🤣

 

お互い、相当に本音を言えてないんじゃないかな。ってことはわかる。

 

あーしてよ!こーしてよ!って不満はぶつけてるかもしれないけど。

不満をぶつけるのって本音じゃないからね😂

むしろ、普段から本音を言えないから不満が溜まってぶつけちゃうのだ😂😂

 

で、彼にめちゃくちゃ問題があったとしても、

相手が変わったとて、自分が本音を言えない、聞けない状態であれば、また何かしら不満が溜まってくるので。

別れるにしても結婚するにしても、まずは「本音を言う」というプロセスを経た方が私はいいと思うだよ。

 

f:id:omusubimaico:20201027124836j:plain

 

で、【後悔したくないから自分で決めたい】と仰っているのだけど。

自分で決めても後悔したい人はする。と私は思っている🤣🤣🤣


前回の記事にも書いたけど、

結局「今の自分に満足しているかどうか?」で、過去の印象なんて変わってきてしまうので。

 

今の自分に不満がある状態で、現実から目を逸らしたいことがあったら、

「あーーーーあの時のあれがダメだったんだなぁあ・・・」って思っちゃう。

 

過去のせいにするのは、とっても楽ちんだから😂😂😂ぴえ

 

「今」や「未来」に起こることは、勇気を出せば変えられちゃうけど!!!!!!

なんたって、「過去」に起きたことだけは変えられないんだから!!!!!!(笑)

 

勇気を出さなくてもいい。

責めている間は、動かなくて済む。

傷心している状態だと周りも優しい。

過去のせいにして後悔するのって、なんておトク!!💰

 

だから、結局なにをどう決断したとて、後悔したいときは後悔しちゃうのよ。

【後悔しない方法】なんかない。

あるのは、「今どう感じているのか」「今できることは何か」だけ。

 

彼女にとっての引き寄せやら情報は、

「自分の気持ちを知るため」のものではなく、「どうしたら彼が思い通りに動いてくれるか」「確実にうまくいく方法はどれか」「絶対に幸せになれる方法はなにか」になっているので、そりゃ見つからないしうまくもいかない。

向き合うべきは、ネットの情報ではなくて恋人と自分だから。

 

f:id:omusubimaico:20201022135609j:plain

 

結婚するにしても、別れるにしても、

成功だと感じても、失敗だと感じても、

過去の私まじでグッジョブ👍!!!!!!って未来の自分が胸を張れる生き方をしたいよね😘♡

 

彼女にとっても、そんな一歩になったら嬉しい。

応援してます!!!!!✨

 

一緒に読むのオススメ♡↓↓↓

omusubimaico.hatenablog.com

 

 

↓↓ぽちぽちしてくれると喜ぶ🍠


人気ブログランキング

 

 

【10月限定】

☆LINE大返信祭り☆

開催中!!!!

f:id:omusubimaico:20200524203552j:plain

・セッションを受けるのはまだ抵抗あるけど、自分について掘り下げてみたい!

・動画の内容やブログ記事について、もっと詳しく聞いてみたい!

・現在迷ってることがあるので、相談してみたい!

などなど、10月中に送られてきたメッセージには全てに返信します♡

自分の人生にゴリゴリ活かしてね😘

 

*******************

 

★受付中のメニューはこちら

  

・Twitter

(両ブログの更新もわかって便利!)

・YouTube

(文字よりも喋りの方がわかりやすい人は是非!)

・Instagram

 (たまにインスタライブします!)

・Facebook

※リンク先に飛びます※