カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

【動画】「ありのままでいい」の罠⁉【2020年ありがとう!】

ま、ま、ま、

間に合った~~~~!!!!(笑)

 

2020年最後の動画をYouTubeにアップしたよーーーーー!


「ありのままで生きる」の罠⁉

 

前回に引き続き、今回もめっちゃ重要な回になりやした🤤♡

 

変わらなきゃ!!成長しなきゃ!!

と、自分を煽り続けてる人はもちろん。

 

「ありのままでいい」とか言うけど、そんなん嘘じゃん。

と、不貞腐れちゃってる人も必見です😋♡

 

現実を動かすには、自分に合った"動き"を取り入れることが重要なのよお嬢さん!

なんかおかしい!こんなはずでは!って感じるときは、

自分に問題があるわけではなくて、合わない"動き"をしているからなだけだったりするのよ奥さん!!

 

合わない"動き"をし続けると、

めっちゃ頑張ってるのに全然うまくいかない!と焦ったり、

自分を受け入れてくれる人を求めて、セミナージプシーすることになっちゃったりするのよマダム!!!!

 

本来の意味で「ありのままで生きる」ために!

2020年の最後に不要な動きはポイポイしましょ☆☆☆

 

f:id:omusubimaico:20201231164049p:plain

 

ちなみに、2018年の同じく年末に上げた動画のサムネが、今回と同じポーズしててワロターーーーーーー🤣!!!!

 

f:id:omusubimaico:20201231164416p:plain

私のポーズのバリエーション、たった2年で尽きたっぽい!(笑)

引き出しの少なさよ!!!!!!!wwwww

 

****

 

2020年、まーーーーーーいろいろとありましたが!!

今年はいろんな人と関わっていくぞ!と決めて過ごして、まさに新しい出会いや面白い出会いに恵まれた年だったなーーーーと思う。

 

特に印象に残ってる経験は、やっぱり「オリジナル曲をつくる」という夢を叶えられたことだなーーー!!!

少しずつ形になるたび、この曲を流しながらニヤニヤしてたもんな。(笑)


そんな私で生きていく/Miku Sawada

これ自体も、新しい出会いがあってこそ生まれたもので。

どう考えても1人じゃ実現できなかったことが、現実になったと思うし。

 

いろんな人と関わったり、試みたことで、

新しい発見もあれば、

やっぱり必要ないな。って再認識したものある😂

 

その辺はまた自分でゆっくり整理して、シェアしようと思ってますw

 

とにもかくにも!!!!!

 

2020年、新しく出会ってくれた方も引き続き関わってくれた方も、

本当にありがとうございました!!!!

 

そりゃブログもYouTubeも好きでやってることだけど、

誰も見てくれなかったら、楽しく続けるのも限界があるので!!!!(笑)

こうやって地味に地道に続けることができてるのは、本当に私を見つけてくれたあなたのおかげだと思っています。

誰も見てねーし、つまんねぇな。と思ったら、ソッコーやめると思います😂

来年はもっと見つけてくれる人を増やして、見返りも増えると嬉しいです(正直者)

 

いつも読んでくれてありがとう!!!!

 

来年もまたマイペースに発信していくと思うので、

引き続き一緒に楽しんでもらえると嬉しいです!!!!!!!

 

omusubimaico.hatenablog.com

 

昨日まとめ記事を更新してるので、

年末年始の時間があるタイミングで是非どしどし吸収しちゃってね☆☆☆

来年もさらに✨磨きのかかった人生✨になりますように♡

 

よいお年をーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

↓↓ぽちぽちしてくれると嬉しい🍠


人気ブログランキング

 

▼人生をカラフルにするYouTube

f:id:omusubimaico:20201228230414p:image

 

▼質問やメッセージはこちらから(たまに返信きます)

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

▼その他SNSはこちら(たまに更新します)

・Twitter

・Instagram

・Facebook

※リンク先に飛びます。