カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

全引き寄せ難民に告ぐ!!

今日の記事、引き寄せを理解していればしているほど共感してくれるんじゃないかな??と思うんだけど・・・

 

引き寄せって、

引き寄せられない!!!って思ってからが本番だよね。(笑)

 

「引き寄せはある!!」って言ってる人って、そもそも幸せなことを選ぶのが得意な人か、シンプルな努力家か。

「引き寄せがうまくいかない…」って言ってる人って、そもそも不幸を選ぶのが得意な人か、シンプルなサボり屋か。

 

そこに知識の差とか、能力の差とかはない。

で、だいたい後者寄りになるほど「引き寄せられない…」ってどこかのタイミングでぶち当たるんだけど。

 

なぜかというと、引き寄せ系の本に書いてあることって、最初はめちゃくちゃ簡単だから🤣🤣🤣(笑)

 

黄色い車を引き寄せましょう!とか、

黄色い蝶を引き寄せましょう!とか。

 

ちなみに私も最初はこれめっちゃやってたwwww

あまりにもやりすぎて今でも黄色い車と黄色い蝶見るとテンション上がる体になってしもたがな!!!wwww

 

これの意味って、「見たいものを明確にして、意識的に見ようね」ってことだと思うんだけど。

なんでか頭がめでたい私みたいな人たちは、「黄色い車を引き寄せた!私には特殊能力があるんだ!!!」みたいに、謎の解釈をしだしちゃうわけ🤣🤣🤣ww

 

まあ最初はゲームみたいな感じだから、自分のテンションが上がるのであれば多少ぶっとんだ解釈をするくらいいいと思うんだけど、問題はこの後で。

 

だんだん、引き寄せたいものが具体的になってくるわけよね。

単純に「車!」「ちょうちょ!」とかじゃなくて、自分が欲しいものを具体的に考えるようになる。

 

車と蝶くらいの話であれば、近所を少し散歩すれば見れることもあるだろうけど。

具体的な自分の欲しいものとなると、そうもいかない。

 

よく、ノートに書くと叶う!というけれど。

あれはノートに書いて自分の願いを自覚することで、「私はそれが欲しいんだ!」と意識して生活することになるから、それが手に入りそうな場所に実際に足を運ぶようになったり、人に伝えたりすることが増えて、結果的に手に入りやすくなるわけであって。

 

ノートに書けば叶う。ではない🤣

「ノートに書くと叶う!」と、「ノートに書けば叶う!」は似てるようで全然違う🤣🤣

 

なんだけど、自分には特殊能力があるんだ!ってめでたい解釈をしたままだと、ノートに書いて満足して、ひたすら黄色い車と黄色い蝶を見つける練習していれば手に入ると思っちゃうのだ。(過去の私です

 

f:id:omusubimaico:20200828110553j:plain

 

で、大切なのはここからで。

当たり前だけど、ただ座って念じるだけで欲しいものが手に入るわけじゃないので、どこかのタイミングで「あれ…?引き寄せられない…?」ってなるわけですよ。(笑)

 

ここが分かれ目で。

現実を見て「なぜだろう🤔?」と考えられるか、現実から目を逸らして「もっと知識をつければ😫!」と逃げるか。

現実を見て「あれ?そういえば私、何もしてなくね🤔?」と気づけるか、現実から目を逸らして「あれだけ念じて、いい気分になってたのになんで😫!」と嘆くか。

 

ここが構築ルートに入るか、難民ルートに入るかの分岐点。(笑)

 

ずばり言ってしまうと、

引き寄せってのは「過ごし方」の話なわけよね!!!!

 

種を撒いたら、あとは実がなるまで信じて、丁寧に水やりと日光を浴びせながら、今の自分にできることをやって楽しみに待っていれば、美味しい実がなるよ♡という「過ごし方」の話。

 

例えば、「将来こんな家に住みたい!✨」と思ったとする。

でも今すぐ引っ越すことはできないしお金もない。じゃあ今できることと言えば、モデルルームを見に行くこと。モデルルームを見ると、さらに具体的にイメージできてウキウキする。ウキウキするとより住みたい気持ちが増すのでやる気になる。やる気になると、たくさん稼ぐのが楽しくなる。楽しく稼いでたらいつのまにかめっちゃお金が貯まってる!住みたかった家に住めちゃった!

 

↑↑↑超大まかな流れだけど、本来引き寄せってこういう感じ。

 

でも、難民ルートに入ってる人だと、

「将来こんな家に住みたい!✨」でも今すぐ引っ越すことはできないしお金もない。じゃあ今できることと言えば・・・美味しくご飯を食べること♡♡

 

んなわけあるかいッッ!!!!🤣🤣🤣

 

ご飯を美味しく食べることは素晴らしいことだけど、ご飯食べる前にやることがあるでしょうが!!(笑)

 

難民さん「え…でも、自力で稼いで家に住むってそれ引き寄せじゃないじゃん…」

 

はは~~~~ん。

さてはお主、「引き寄せたい」ではなく「動きたくない」だけでござるな🐒?????

 


大人ニキビは治さず、戻す!

 

この動画でいうところの、「なりたくない畑」に種を撒いているタイプでござるな??????(笑)

 

続☆【なりたい畑】と【なりたくない畑】 - カラフルに生きよう

 

いろんな人が、自分の言葉でたくさん「引き寄せ方」を伝えてくれているのに。

「どうすれば引き寄せられるか???」ではなく、

「どうすれば動かずに美味しい思いができるか???」で物事を考えておるな???

 

引き寄せを理解すれば、何もしなくても欲しいものが手に入る!曲解しておるでござるな🐒🐒🐒!?!?(笑)

 

おいおいおいおい!!!!それじゃあ過去の私みたいになっちゃうでござるYO!!!!

 

(語尾が迷子www)

 

でも大丈夫。

あなたには引き寄せる力が確実にあるよ。

 

なんたって、このブログを引き寄せたのだから!!!(笑)

 

沼にハマって、まじでヤベェことになる前に読めた超ラッキーヒューマンです🤞🤞🤞

たくさん拗らせておいた私に感謝しながら、どんどん取り入れてみてほしい。(図々しい

 

引き寄せの極意。

それは、引き寄せる前に幸せになってしまうことです🤩💕

ふざけてるようだけど、これマジだよ😂

 

さらに具体的に落とし込みたい人はコチラへ♡

↓↓↓※来月から価格が変わるので、今がお得です♡

f:id:omusubimaico:20200531125004j:plain

(👆画像をクリックしてちょ)

 

↓↓↓質問・お悩み・メッセージはコチラからどぞーー★

f:id:omusubimaico:20200524203552j:plain