カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

もう、観念しようぞ

これめっちゃ大事なことだと思うんよ!!

f:id:omusubimaico:20200714171538j:image

 

幸せじゃない人って、

「自分が幸せになることを許さない」んだよね😂

 

こんな私じゃ~

どうせ無駄~

あれがダメ~これも足りない~

 

とか言いながら、一生懸命「不幸な理由」を探して

頑なに不幸でいようとする。(笑)

 

簡単に幸せになってたまるかーーーーー!!!!!!みたいな🤣

 

やたらと自己否定する人ってのは、

幸せになりたくない人🤣🤣🤣wwwww

 

他人の目が敵だと思ってるけど、

1番敵になってるのは、自分であって。

 

「幸せになりたい」「キレイになりたい」と思う自分を自分が否定してちゃ、そりゃ幸せにもキレイにもなれんわなぁ🤤

 

f:id:omusubimaico:20200714165846j:plain

 

幸せになりたい!

キレイになりたい!

と思うなら、まずはそうなる自分を許すだよ。

omusubimaico.hatenablog.com

 

私も前は「簡単に幸せになっちゃおう♡」とか発信してる人を冷ややかな目で見てた。(笑)

 

そうなれれば苦労せんし。

そんなん幸せじゃなくて甘えやろ。

みたいな🤣コワッ

 

でも今は思うよ。

"幸せな人"ってのは、なんでも持ってる人ではなくて、"不幸になるのをやめた人"だな。って。

 

いちいち自分にケチつけたり、

わざわざ不幸になる考えや選択肢を選ぶのをやめた人。

 

だから、

簡単に幸せになろう!!ってのは、

わざわざ不幸になるのをやめよう!!と同義なんだわさ🥰🥰🥰

 

幸せになりたい!!!って思うなら、

何かを手に入れようとするよりも、不幸になることをやめた方が早いよ😋って意味だったんだよね✨

 

というわけで‥

そろそろ自分を幸せにすることを許してほしいし。

そろそろ不幸でいようとするのをやめてほしい🤤笑

 

もう、観念しよう。笑

 

🙋

↓↓↓ ※モニターセッションは締め切りました!!!!

f:id:omusubimaico:20200531125004j:plain

(👆画像をクリックしてちょ)

個人セッション募集開始!! - カラフルに生きよう

「セッション」ってなんぞや??? - カラフルに生きよう

"悩んでない世界"を抜け出す☆ - カラフルに生きよう

 

↓↓↓質問やメッセージはコチラからどぞーーーー★

f:id:omusubimaico:20200524203552j:plain