カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私が荒れてるんじゃなく、時代が荒れてる。

やっほー!GWいかがお過ごしですか(*‘∀‘)? 前回の記事で、“可愛さ”=“楽しさ”と書いて、そしてさらに前には“可愛さ”とは自分に素直なことだ、とも書いた。 omusubimaico.hatenablog.com

“可愛い”は楽しい!撮影会に参加してみた☆

昨日はとあるチャレンジをしてきました(*'▽') というのも…まずはこの話をさせて!私が最近にわかに企んでること!(笑) オフ会やお茶会で会った人には、直接「やりたいのよーうふふ」とやんわり伝えたりしたこともあるのだけど 私、このブログの読者さん達と…

私たちの体は宇宙でできている

なんかー、なんかー書きたいっ。けど、なに書こうー。って思いながらカタカタ打ち始めてます。こんばんは、マイコです☆ いろいろ携帯にメモしたりしてるんだけど、いざPCに向かって書こうとすると「これじゃないんだよなぁ~」ってなるの(笑)

世の中はギャップだらけ

私はてなブログのアプリを携帯に入れてるのだけど、携帯からだと文字の大きさとか変更できなくて不便だから、ずっとPCで更新してたの。 でも、できた。ひゃほー!私が知らないだけだった。(笑)ウケるw というわけで、今回は初めて携帯で更新してみるっ!

自分の“汚れ”は誰かの“希望”

もっと等身大にいくぞ!と書いた後に、宇宙の仕組みについてのブログを書いてたり。 LINE@で発信するの一旦お休みする!って書いた次の日に、LINE@で配信していたり。 我ながら、やってること矛盾だらけでウケる⊂⌒~⊃。Д。)⊃

私たちは【今】にしか存在していない

私よく寝る直前に、ぶわーーーーっと言葉が降ってきて、「これブログに書きたい!」って思うんだよね。 携帯にメモするときもあるんだけど、長い文章が降ってくるとついつい「明日思い出せるか」ってサボってしまってww PCの前で「なんて書きたかったんだ…

もっともっと等身大で

いやー自分の見たくない部分見るのって、勇気いるよね(ΦωΦ) ここ何日かジタバタしてたよ♡ うおーやめてくれぇー!気付きたくないんじゃー!って思うけど、“気付き”の方からチラッチラこっちを見てくるんじゃ!(笑)

私とお茶しませんか?♡

久々にネイルしてきたよ。爪が長いとパソコン打ちにくいので、快適! 爽やかな銀河にしてもらった(*‘∀‘)♡ こういう色合いって「ゆめかわいい」っていうのかな?あれ、ちがう?(笑)

“完璧じゃない”部分も含めて、“完璧”

どうも元・肌荒レディのマイコです(*‘∀‘)♡ 「肌荒れ」「ニキビ」って言うワード以外で、何かないかなって探したら出てきた「肌荒レディ♡」あと、「ニキ美人♡」ってのも浮かんだんだけどこれちょっとわかりづらくて止めた。(笑)

“私”というブランド

今日寒すぎてビックリした。こんにちは、マイコです(*‘∀‘) 前回オフ会をした時に、当日体調不良で来れなかった読者さんから「会いたい!」ってメッセージをもらったので、今日ちょっくら会ってきました☆

過去の自分に学ぶこと

昨日またグレイテストショーマンを観に行ってしまいました。 そしてまた泣き続けたよ。もうダメだ、あれはDVD買おう。(笑) 今日はちょっと昔話をしてみる。

ピュアに生きる

お久しぶりです☆マイコです(*‘∀‘) 前回私が“感覚派”だという記事を書いたら、同じく“感覚派”だと自覚して気が楽になったという方からメッセージが!素敵な気付きだと思ったので、まずはシェアさせてください☆