カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どこに焦点を当てるか

今日も読んでくれてありがとうございます! 昨日宣言したことによって、私自身すごくリラックスすることができ、前よりもさらに書きたいことが湧き出てブログを書くのがもっと楽しくなりました♪

「制限」からの解放

今日も読んでくれてありがとうございます! 突然ですが、もうこの際はっきり書いておきます。 今私がやっている実験とは、「引き寄せの法則」でどこまで綺麗になれるか。の実験です。

情報収集の旅!

東京から帰ってきました! 東京出身のくせに、大阪に到着した途端「帰ってきた~」って感覚になるのが不思議です。(笑)

ファンデーションを新調してみた

さてさて、このブログを始めるきっかけにもなった「宇宙整形」という言葉。 やっと土台が整ってきた感じがしてきたので、思い切ってファンデーションを新しくしてきました。

磁気フレアでエネルギーチャージ?

実は最近、本名でやっていた個人アカウントのTwitterを止めました。 理由はぶっちゃけ、ただの思いつき(笑)なんですが。なんていうか、今の私には情報量が多すぎて、こんなにたくさんの情報は必要ないなと思ったのです。

今、この瞬間を大切にする

引き続き読んでくれてありがとうございます♪ 前からブログのデザインを変えたいと思っていて、現在いろいろと試行錯誤中です。ころころとデザインが変わって見づらい部分もあるかもしれませんがお許しくださいー!

自己満足に生きる

皆様、お久しぶりです! ものすごいエネルギー溢れる時間を過ごして、戻ってまいりました~!(笑) 本当は昨日更新する予定だったのですが、なんだかPCを開く気になれず。自分の軸を整えるためにのんびり過ごすことにしました。