カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

過去記事まとめてみた☆①

YouTubeで出会ってくれる人もいる中で、最近私を見つけてくれた人だと過去の記事を読みたくても、いろいろありすぎてどれを読めばいいかわからないー!ってなっちゃう人もいると思うので!!

ここいらで、私なりにまとめてみることにしたよーーー✨

 

ピンとくる記事があったら、読んで見てね👧♡

 

 

肌荒れに悩んでる人向け(初級編)

私が心質改善を始めたばかりの記事!

文章見ればわかるけど、まだいろいろ慣れてないなかで試行錯誤してる感じが、逆にわかりやすいかもって思っていくつかピックアップしてみた✨

 

「思い込み」の断捨離 - カラフルに生きよう☆

自分と親友になる - カラフルに生きよう☆

勘違いが「せかい」を創る - カラフルに生きよう☆

焦点を合わせる方法 - カラフルに生きよう☆

ココロと肌の関係性 - カラフルに生きよう☆

期待のバランス - カラフルに生きよう☆

肌荒れの原因とは - カラフルに生きよう☆

感覚のアップデート - カラフルに生きよう☆

読んでほしい!とっても大切なこと。 - カラフルに生きよう☆

マイコ流☆女子力の上げ方 - カラフルに生きよう☆

“完璧じゃない”部分も含めて、“完璧” - カラフルに生きよう☆

 

肌荒れに悩んでる人向け(中級編)

心質改善の本質について触れてる記事(*´з`)

肌荒れだけじゃなく、自分のなかでモヤモヤしてることがある人にヒントになるかも!って思ってまとめてみたよ☆

 

脱!ニキビ患者 - カラフルに生きよう☆ 

“可愛さ”とは、自分に素直なこと - カラフルに生きよう☆

【自分に合う】スキンケアの選び方 - カラフルに生きよう☆

※現在はエンビロンも使ってないし、化粧品も気分で変えてます。おすすめの商品ということではなくて、あくまで“選び方”の参考にしてね☆

ニキビが“気になる”人へ - カラフルに生きよう☆

“新しい選択肢”という美容成分 - カラフルに生きよう☆

オススメの気に仕方☆ - カラフルに生きよう☆

健康ってなんだろう? - カラフルに生きよう☆

最終目的は“気分” - カラフルに生きよう☆

大人ニキビとの闘いを終わらせるには - カラフルに生きよう☆ 

始めるよりも、止める勇気 - カラフルに生きよう☆ 

体の治癒能力をナメんなよ! - カラフルに生きよう☆

“完治”ってなに?? - カラフルに生きよう☆

心質改善とは! - カラフルに生きよう☆

頭のトキメキ、心のトキメキ - カラフルに生きよう☆

早く、確実に、結果を出す方法 - カラフルに生きよう☆

耐えることに、逃げないで。 - カラフルに生きよう☆

 

肌荒れに悩んでる人向け(上級編)

頭では理解できてるけど、あともう一歩モヤモヤしてる!みたいな人向け。

知識を入れ過ぎて頭がパンパンになってたら、初心に返ってシンプルに生きてこう😇✨

 

やりたいことのはずなのに、疲れるとき - カラフルに生きよう☆

良かれと思ってやっていること - カラフルに生きよう☆

ちゃんと待つ。ちゃんと止まる。 - カラフルに生きよう☆

現実を創ってる正体☆ - カラフルに生きよう☆

これが、現実を構築してる正体だ!! - カラフルに生きよう☆

病気は「敵」じゃないのだぜ☆ - カラフルに生きよう☆

「自分のため」のはずなのに!! - カラフルに生きよう☆

「どーせ私には無駄」と蓋をしてきた - カラフルに生きよう☆

気持ちのコントロールを諦める☆ - カラフルに生きよう☆

【動画】自分にとって何が“変化”か? - カラフルに生きよう☆

ポジティブよりも、ナチュラル☆ - カラフルに生きよう☆

“努力”でキレイになろうとしない - カラフルに生きよう☆

 

 

おいおい、これでまとめたのかよ!ってくらい記事が多くて笑った。

だって全部読んでほしいんだもん😂!!!!(笑)

これでもめっちゃ選んだんだよ…許して…(笑)