カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その情報、あなたに合ってる??

今はたくさんの情報が溢れている時代なので、 あっちにはこう書いてあるし、こっちにはこう書いてある!私はなにを信じたらいいの!!!!!ってなることも多いと思うんだけどw 何かを取り入れる時のポイントとしては、 自分がどんな状態か? がめちゃくち…

謎の腹痛に悩まされた話

※今回の記事に学びはありません。(笑) ご了承の方だけ読み進めてくだちいww 前回、この記事をアップした後から、、、 omusubimaico.hatenablog.com 謎の腹痛でバタンキューしてました(笑) 最初は、「ん?オナラでも溜まってるのかな?」くらいの違和感…

【動画】それ、諦めて!

珍しく、夜遅くに更新٩( ''ω'' )و 新しい動画をYouTubeにアップしやしたーーー! 大切にしたいなら、諦めて! 今回はちょっとお勉強要素が多めかもしれなーーーーーい! (※もちろんふざけてもいる。)

お母さんが見ている世界

前にセッションした方の人生がいろいろと動き出してて、アタイ感動してる。 心のことを勉強していると、自分と母親の関係がとても関わってくるのはよく聞く話だと思うんだけど。 注目すべきは、母親にどんな教育をされてきたか!とか、母親はどんな人生を歩…

飽きない女

付き合ってる人に、 「別に〇〇(彼女)に悪いところはないし、嫌いになったわけでもないけど、、、好きかどうかわからなくなったから別れてほしい」と言われた。 っちゅーーーーーーー相談があった('ω') 「気になることがあるなら言ってくれれば直せるのに…

自己表現ができるまで

このブログを昔から読んでいる人は知ってると思うけど。 私は元々、暗~~~~~くて。休み時間には教室の隅で漫画を描いて過ごしてるような子供だった(笑) 他人とコミュニケーションをとるのも苦手だし、自分の気持ちを伝えたり、意見を言ったりするのも…

休みの極意

うおおおおおおおおお休んだぞおおおおおおおおお!!! 1月2日に新春のご挨拶と黒歴史を更新して以来、10日も発信を休んだぞおおおおお!!!!!! お正月明けに私を知った人が読む最新記事が「私が牛の格好でゴリラの真似をした話」て!!!!!!どう…

新春~黒歴史を添えて~

大晦日に頼んでおいた加湿器が届いたので、そりゃもうウキウキで稼働させて寝たのですが。 旦那の「ウワァ!」という声で飛び起きてみたら、部屋がまるで樹海のように霧で真っ白になってて軽くパニックになった元旦の朝でした。 明けましておめでとうござい…