カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

このくらいの私がちょうどいい

口では「変わりたい!!」って言ったり、 この状況を打破したい!!!!!って思うのだけど。 いざ、変化するとなると怖いよね🤤w 人は基本的に、今の状態を維持しようとする習性があるので。 「いつもと違うこと」に対して、すごく面倒に感じたり、すごく怖…

そりゃ、嫌になるわな!!

ちょっと前に、こんな記事を書いたんだけど。 omusubimaico.hatenablog.com あ、いや、うん、冷凍パンの話じゃなくてね。 嫌われないようにしてたら、自分のことが嫌いになっちゃったよー。 自分のこと嫌いになったら、結局好かれてる気がしなくなっちゃった…

とっとと許して進もうぞ

「自分を責めない」っていうのは、私は何一つ悪くないもん!!ってことではなくて。 自分を責めちゃうことくらいあるっしょ!!! 責めたいときあるある!!!!ってことだし。 「自分を否定しない」っていうのは、私はダメじゃない…!ダメなんて思っちゃい…

【動画】優劣の世界から抜け出そう!

久しぶりに!!!!! 新しい動画を投稿しましたーーー!!!✨ 優劣の世界から抜け出そう! 気付いたら3か月も投稿してなかったらしくて、超びびった…(笑) 時間過ぎるのはやーーーー!!🤣 PCも編集ソフトも新しいのに変えたので 操作がいまいち慣れなくて時…

チャレンジ終了!ありがとう!

ライブ配信チャレンジ終了しましたーーー!!!! コラボしてくれた方、一緒に楽しんでくれた方ありがとうございましたーーーー!!!! 中には毎日見に来てくれた方もいて😭😭😭めっちゃ嬉しかった!!!!

【ライブ配信】スケジュール&コラボ相手紹介【やるよ!】

omusubimaico.hatenablog.com ↑↑の記事でもお知らせした通り、 今週の連休(19日~22日)までの4日間、毎日ライブ配信していきやす! 昨日LINEで質問やリクエストを募集したのだけど、全くリアクションがなかったよ♡ 私への関心の低さ、えげつないな♡ でも私…

ライブ配信チャレンジ!!!

私、2019年以前は「マイコ」というペンネームで活動してたんだけど、その時代から知ってくれてる人ってまだいるのかな~~~???いないかもなあww 実はそのときに、1回だけツイキャスにチャレンジしたことがあるんだよね。 omusubimaico.hatenablog.com…

「美人」と「良い女」

omusubimaico.hatenablog.com 私もそうだったんだけど、 自分に自信がない人は、なぜか容姿さえ整えば解決すると思ってる人が多いんだよね😂 そう思いたい気持ちはめちゃくちゃわかるしww そりゃ自分がめちゃくちゃ美人だったら、人生違ってただろうなぁとは…

男運が悪い。

男運が悪い。 そう思っていた時期が、私にもありました。 気づいたら20万くらい貢いでたこともありました。 就職したら一緒に暮らそうと言われて大人しく待ってたら、他に女がいたこともありました。 1年半近く通い妻をしていたら、ある日カンカン箱の中から…

セッションのご感想ーーー!!

セッションを受けてくれた方がアンケートに協力してくれたよーーー!!!ありがとうーーーー!!!!!! この方、セッションどころか、今まで誰かのブログを読んだこともまともになかったらしくて超驚いた!!!! 心理についての知識もないまま、「セッシ…

ホカホカした生き方

えーと、いろいろと書きたいことが渋滞しているわけですが。 とりあえず、めちゃくちゃ楽しみだったものが届いたので自慢させてほしい。 先月開催された、ゆうちゃんのオンラインイベントにちゃっかり参加したワタクシ。 あ、ゆうちゃんってどんな子?っての…

届きました。

↓の記事から読んでね。 omusubimaico.hatenablog.com きました。 すごい存在感です。かわいい。 私は到着するまでこう思っていました。 きっと、頭の上のチェリー部分から背中にかけてチャックになっているんだろう!と。 なかなかの大きさだし、ペンくらい…

劣等感から手に入るもの

うん!!!! バリバリ「なりたくない畑」に植えてる!!!! 「美男美女」って表現を使っているあたり、その裏側で不細工な人や太ってる人を見て「ああはなりたくない」って思ってない😂???

セッションの価格変更について☆

本題に入る前にちょっと聞いてほしい。 昨日LINEで「ayaさんからギフトが届きました」って通知がきたから、「ん???なんだろ???スタバのチケットでもくれたんやろか???」って思って開いてみたらさ。 文鳥のソフトクリームポーチwwwww

【31歳に】サーティワン、決意する【なりました】

昨日でサーティワンになりました🥳 私が死ぬまでにやりたいことの一つに、「シャインマスカットをしこたま食べる」というのがあったんだけど。 しこたま食べてきました。 そしてしこたま買って帰ったら、帰りに親戚から「シャインマスカットが届いたからおすそ…

「変わらなくていい」って言ったじゃん!

そういえば前に、 「みくさん、変わらなくていいって書いてたのに、結局変わらなきゃいけないんですか?」って言われたことがある😂 それを聞いた私は、 「ああ…書いたなァ…」って思いました。 (小学生並みの感想!w) omusubimaico.hatenablog.com

「なかったこと」にしなさんな☆

現在セッションをしている方から、昨日「モヤモヤしてることがある」とメッセージがきて。何通かやり取りをしていたんだけども。 こうして自分のなかで「引っかかってること」に対して立ち止まれるのって、えらいな。と思う✨ 自分が納得してないのに、「別に…