カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自己対話ってこんな感じ☆

ちょっとだけ久しぶり! 本当は2つくらい記事を書いたんだけど、気に入らなくてお蔵入り。(笑) ブログ以外にも「書く」ツールを模索中のマイコです(*‘∀‘)

“無駄な経験”は無駄にならない☆

今日は旦那が出張で家にいなかったので、人生初のツイキャスにチャレンジしてみたよ。 少し前にも「声」で伝えることもやっていきたい!ってブログに書いたことがあるんだけど、結局2回くらい動画撮ってLINE@内だけで済ませてしまっていたし 東京にいる間い…

“現実”に逃げるなぁー!

やっほう。最近、異常に眠いマイコです(*‘∀‘)w 寝不足でも疲れてるわけでもなんでもないのに、なんでかめっちゃ眠いー!! でもね、理由なき異常な睡魔は、“意識が変容されてる時”だ。って誰からか聞いた覚えがあるから(うろ覚え)、そう思うようにしてる♡…

コンプレックスはアートなり☆

やっほー!すっかり夏服のマイコです☆ 夏服って軽いから好き!w

私が“わたし”に還る場所

大阪に帰ってきましたー!東京で会ってくれた人ありがとう(*‘∀‘) 毎回思うけど、私東京生まれ東京育ちのくせに、東京に行くときは「行く」って言って、大阪に行くときは「帰る」という言葉を使うんだよね。 フツーだったら地元に戻るときに「帰る」って言葉…

褒めコトバは美容液♡オフ会レポ

東京来てから全然ブログ書く時間がない!(笑) 今もめっちゃ眠いけど、これだけは書くよ!!! 第2回心質改善オフ会やってきましたー☆ 1週間きったタイミングで告知して、こりゃーさすがに集まらんかなと覚悟してたんだけど‥ まさかの!!3人も来てくれた!…

健康ってなんだろう?

明日から東京だというのに、全然準備してないマイコです(ΦωΦ)(笑) 少し前までは“超”がつくほどの心配性で、あれやってない!これやってない!やばいやばい!って1人で暴れまわっているタイプでした。w その名残は今も残ってるけど、でも前の自分と違うのは…

【第二回】心質改善オフ会やります!

うおおおおお!東京行くぞおお! 東京行きが決まって、この日にオフ会やるぞ!って予定表にも「オフ会」って書き込んだの。 スケジュール見ると「オフ会」って書いてあるもんだから、なんかすっかり油断しちゃって。

熊野古道さんぽ日記☆

こないだめっちゃ肌が綺麗な男の人を見かけたんだけど、「洗顔とかしたことない」って言ってて、やっぱりぃ~~!って思ったよ。 「洗顔をしたことがない」ってことは、自分には「洗顔」が必要ないものだと思ってる。そうすると、【洗顔が必要ないからだ】に…