カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

善意のカツアゲ

昨日知った、衝撃の事実。 「2時間弱」って、「2時間とちょっと」じゃなくて、「2時間よりちょっと少ない」って意味だったの!?!?(笑) 旦那「あー俺も小学生の時どっちの意味なのか混乱したことあったわー。」 あたくしやっと追いつきました。 どうも…

今までの自分は偽物でした

YouTubeについてたコメント~ お主はプーチンか!!!!!!!!(笑) www.afpbb.com ごめん、真剣に悩んでるのに「プーチンか!」って言ってごめん。 心について発信してる人のYouTubeにコメントして、その答えの第一声がまさか「プーチンか!」だとは思わ…

言い値でイイね!魅力倍増セッション【1円~OK!】

こんなん始めます!!!でけでん!!! ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 言い値でイイね!魅力倍増セッション☻ でけでんでんでん! ※対面でもオンラインでも可能だよ~~~~!!!!

本気になるのは怖いよね

昨日LINEにきたメッセージ٩( ''ω'' )و ********** こんにちは、以前に何度か質問に答えて頂きありがとうございます。 実は私は医学部志望の高校3年生です。受験も終わりに近づいているのですが、最近悩んでいます。 それは、私は本当に医者になり…

コンプレックスは直すより◯◯

最近私がハマってる動画。 Fried Ice cream in Thailand! 最初にトントン刻む音もたまらんし、液体がだんだんアイスになっていく様子もたまらんし、綺麗に薄く伸びる感じもたまらんし、薄く伸ばされてだんだん固まってくるのもたまらんし、クルクル~って気…

トーゼンでしょ!!!!

やりたいことがない、とか。 何が好きかわからない、とか。 人の幸せや活躍を喜べない、とか。 好きなことやってるのに稼げない、とか。 なんだかモヤモヤしながら、生きてるときって 自分を問題扱いしたくなるじゃん?????

まず、味方をつくろう

たとえ結婚していたとしても、 どんなに友達が多くても、 子供もいて、親も元気でいてくれていたとしても。 孤独な気持ちになる人はいる 人気者だろうが、後輩がたくさんいようが、毎日いろんな人と会っていようが、お金をいっぱい稼いでいようが、 孤独感が…

「強くなること」の勘違い

私が勘違いしてたことシリーズ!!!!! いえーーーーーい٩( ''ω'' )و そんなシリーズやってなかったけど、いえーい٩( ''ω'' )و 私ね。 やりたいことをやってる人とか、 言いたいことを言える人とか、 愚痴も言わずにいつも楽しそうにしてる人を見ると、 す…

プチお知らせ☆

最近ちょいちょい設置してるコレ 人気ブログランキング まだ仕組みがよくわかってないんだけど、昨日チェックしてみたら… 10位だったよーーーーー٩( ''ω'' )و!!!! 10位以内にランクインしたの初めて!!!!!嬉しい!!!!! ポチポチしてくれてる皆様…

念願の!!!!!

ずっとやってみたかったピンクショーーーーーートにしたーーーーーー!!!! やっと!!!! やっと手に入れたぞこの色をーーー!!! 写真で撮っちゃうと色味が伝わりにくくて悔しい‥‥!!!思ってる以上に、ちゃんとピンクなの!笑 がっつりピンク頭にし…

まず、今いる場所から。

自分で生きる!!!!!!とか、 人生を変えたい!!!!!!とか、 なんだか大げさな言葉を使いたくなるときほど、熱意や情熱が空回りしてしまうことがあるので、一旦落ち着くことが大事だと思っている٩( ''ω'' )و 楽しく生きれていないのは、仕事をしてい…

どうでもよくねーーーわ!!

人生を変えるキーワードは、 「わざわざ、やる」 私の現実がなんだか冴えなかったり、 いっつも「なんか楽しいことないかなー」なんてボヤいてたり。 ちょっとしたことでイライラしたり、大したことないのに落ち込んだり。 頑張ってるつもりなのに、うまくい…