カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カラフルな世界

やっほやっほ。マイコです(*‘∀‘) こないだめっちゃ嬉しいメッセージ貰ったった( ;∀;)

最終目的は“気分”

少しだけお久しぶりです!マイコです(*‘∀‘) あっちーーー!!!梅雨ってもう明けたの!?(笑) 私去年から髪の毛を伸ばしてるんだけど、ロングヘアーなんて実は高校生ぶりで。(ずーーーっとショートカットだった)もう暑くて暑くて! でも気に入ってるから、…

“可愛い”の制限

こんばんは!マイコでっす! 今日は夏至だね。アマテラスの日だね。(違う?) 太陽が一番高い位置に来る日。その分、太陽のエネルギーがとても強い日だったんだそうな。

受け取り美人になる!

こんにちは!マイコです! 大阪北部の地震めっちゃビックリした。私が住んでいるのは南部の方なので、めちゃくちゃ揺れたけど被害はありませんでした。 3.11の時は東京にいたので、体感としてはあの時と同じくらい怖かったよー。

不幸の方が愛される??

やっほやっほ。マイコです(*‘∀‘) 前回の記事、完全に自己満で書いただけなんだけどさ、LINEにめっちゃ意外なメッセージが届いて!!

私の好きな「神ゲー」の話【追記あり】

今日は久々に太陽が出て良い天気!ここぞとばかりに洗濯物をしたマイコです(*‘∀‘) 過去の記事を自分で見返してみるとさ、私定期的に「等身大で書くぞ!」みたいなこと書いてるのね。(笑) ブログ書いてると、どうしても「読者」を私の中心に置きすぎてしまっ…

どうしたら良いか「わからない」とき

やっほやっほ、マイコです(*‘∀‘) そういえば、こないだ難波で「音けっと」なるイベントがあることを知って、予備知識まったくないまま突撃してきたよ!

受け取ってるのは“エネルギー”

昨日は大阪に遊びにきてるという友達に、数年ぶり?に会ってきました! 「2人で会うの初めてだよね!」って言ったら、「初めてじゃないよ」って言われたよ。自分の記憶力のなさに脱帽した。

それ、なんて聞こえてる?

やっほやっほ。マイコです。 昨日Yちゃんと話したことを少し書いたのだけど、話しながら面白いことにも気づいたので、それも書いてみる!

“必要性”を考える必要って?

ブログのタイトルをこっそり変えた。特に大きな意味はない。 「マイコ」と「私の宇宙」みたいな雰囲気をなんとなく出してみただけ。(笑)