カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好きとは、知ること

難しいこと考えるのが苦手なクセに、つい難しく考えようとするマイコです(*‘∀‘)(笑) そういえば、前に仲良しの役者友達に「マイコって感覚派だよね」って言われたことを思い出した。なんで?って聞いたら、「台本にあんま書き込まないから」って。

マイコ流☆女子力の上げ方

ブログに遊びにきてくれてありがとう(*'▽')マイコです♪ ★特に読んでほしい記事★ 自分の常識をアップデートする(*‘ω‘ *)! 私は“ニキビ患者”という思い込みを捨てる。 そもそもニキビを「悪い」と決めつけない 今まで「情報」に囚われていませんでしたか(*‘ω‘…

【第1回】心質改善オフ会やりました☆

人生初!のオフ会をやってきました。 たーーーのしかったーーーー!!ヾ(≧▽≦)ノ♡♡

本音は“届ける”もの

仕事中ラジオが流れてるんだけど、こないだ流れてた曲とトーク内容がすんごく素敵で、途中で手が止まっちゃって。その後こっそり携帯に名前をメモした。w 後で調べたらすっかりファンになったー!

THIS IS ME!

少し久しぶりのブログ。ここ最近、ブログが書けなくて。なんか自分の中でモヤモヤしてるものがあったんだけど、今抜けたー! というのも…やっと観に行けたんです…! 『グレイテストショーマン』ヾ(≧▽≦)ノ

“2つの視点”で過去は変えられる

さっき見つけたこの記事↓↓ woman.type.jp かっこいい~ヾ(≧▽≦)ノ!! なんか最近ぼんやりすることが多かったけど、シャキっとした(ΦωΦ)(笑)

“ほんのちょっと”の繰り返し

こないだブログで「新しいニキビに気付けるだけ嬉しい」ってことを書いたら、Twitterで「私も!」って声を見かけたり、LINE@でメッセージをくれた方もいました!嬉しい! この方、肌とのコミュニケーションをすごく大事にしていて、ちまちまと地道に心質改善…

世界からのプレゼント☆

髪の毛の毛先を前よりも濃いめのピンクにしてみたんだけど、レザージャケット羽織ったらめっちゃロック好きそうな感じに仕上がった。(笑) でも最近ハマってる音楽は欅坂46とセカオワです。どうもマイコです(*'▽')w

オススメの気に仕方☆

LINE@のお友だち数がそろそろ30人になりそう(◎_◎;) この数が多いと感じるか、少ないと感じるかはきっとそれぞれで。ただ増えればいいってものでもないし、少ないと恥ずかしいものでもない。 でも私には結構胸にグッとくる数字ではあるんです。

【第1回】心質改善オフ会やります!

本日2度めの記事はお知らせです! 去年ブログで「読者さんとオフ会やりたい!」って夢を書いた。 ノートにも「オフ会やる!」ってしっかり書いてた。 omusubimaico.hatenablog.com

正確な地図より“心の羅針盤”

珍しくここ何日か予定が立て込んでた( ゚Д゚)! 私リップクリームはどんなに保湿力が高くてもスース―してなきゃ嫌で、断然メンソレータム派なのですが、この前薬局で見つけたメンソレータムの色付きリップがめっちゃ可愛い!