カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

迷ったときに読む記事

f:id:omusubimaico:20211231213033j:plain

わかる!!!!!わかるよ!!!!!

 

もう自分のなかで答えは出てるんだけど、それを実行するのが怖いから、誰かのお墨付きがほしいんだよね!!!!!!

 

誰かに「それで合ってるよーーー!!!!」って言ってもらいたいよね!!!わかるよ!!!!

 

そしたら安心して行動できるし、うまくいかなくてもその人のせいにできるからね!!!!!!(※責めてないよ!!!!)

 

なるべく自分で決めたくないよね!!!!失敗して責任とるの嫌だしね!!!!傷つくの怖いもんね!!!!!わかるよ!!!!!!!

 

でもさ!!!!!

自分の人生の責任をとることから逃げてる限り、何を選んだところで結局モヤモヤしちゃうのよ🤣!!!

 

「自分のしたいようにする」ってのは、「どんな結果も受け入れる」セットなのだよ😋!!!!!!

 

だからこそ自分の力を取り戻すし、その分現実も動いてくるわけですよ!!!!!

 

迷ってるときって、だいたい答えは出てるんだよね🤣🤣🤣wwww

でも行動する勇気がないから「悩んでいる」ということにしちゃうのサ!!!!!

 

自分がどうしたいのか、本当はうっすら気づいてるでしょ!?!?!?

それ、やってみよ!!!

自分の人生を、人に任せちゃってたらもったいないよ!!!!!!

人任せにしている限り、どんなにお金を払ったり時間をかけて学んでもなーーーーーんも変わらんから😂😂😂wwww

自分の気持ちには、自分でお墨付きをあげるのよ!!!!!!

 

それを繰り返していくうちに自分のなかに「大丈夫」が蓄積されて、それが自信と呼ばれるものになっていくのだから!!!!!

 

どうやら今日は大晦日らしいから、タイミングとしては最高だと思うんだよね!!笑

2022年は自分で人生のハンドルきってみましょ♡♡

怖いこともあるけど、その分楽しいことも増えまくるよーーーーーー(´◉◞౪◟◉)❤

 

というわけで(?)2021年も今日で終わりすね!!!!!

私は先日、里帰り先から自宅に帰ってきて、旦那と子供と3人の生活がスタートしたもんで、32年間生きてきて一番大晦日の実感がありません🤣🤣🤣wwwwww

 

でも今のところ子はよく寝てくれるし、あんまり泣かずにご機嫌でいてくれる時間が多いので、思ってたよりも自由な時間もとれてる!!!!

子が産まれたら、ゆっくり映画を見る時間なんてしばらくないだろうなーーーって思ってたのに、今日まさかの1本映画見れちゃってビビりました。w(多少途切れ途切れになっちゃうけど🤣)

産前から楽しみにしていたジョジョ6部もネトフリで見始めちゃったぜ!!!!!!

 

2021年はそりゃもう自分にとって大転機となりました!!!!!

 

出産という未知の体験をし、やっとこ会えた我が子はもうベラボーに可愛くて毎日舐めまわしています。

 

妊娠中もセッションでいろんな人と出会えたり、エッセイ漫画なるものを描いてみたりとエンジョイできたなぁ(*'▽')

omusubimaico.hatenablog.com

 

2022年も楽しみにしてることが盛りだくさんで、2021年以上に楽しい予感がプンプンするぜ・・・!!!!

もっと育児に慣れて、子どもとの生活もどんどん楽しみたいぞ🥰

 

2021年、一緒に楽しんでくれた人ありがとう!!!!!

2022年もどうぞよろしくお願いします😘💓

 

www.youtube.com

 

↓↓押してくれると喜ぶ♡


人気ブログランキング

 

SNSではオマケ漫画も更新してます♡(しばらくSNS中心の発信になるかもなので、是非フォローよろりんこ)

👆Twitterはこちらから~~~~~

 

👇 Instagramはこちらから飛んでね~~~~

f:id:omusubimaico:20210602170939j:plain 

▼質問やメッセージはこちらから

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

▼人生がカラフルになるYouTube

f:id:omusubimaico:20201228230414p:image

 

↓↓↓ブログ当初~2019年上半期までのまとめ

過去記事まとめ(肌荒れの人向け)

過去記事まとめ(頑張り過ぎる人向け・現実を創る仕組み編)

 

↓↓モヤモヤしてる人、自分と仲良くなりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓自信がない、焦ってる、現実変わらない人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓劣等感が強い、さらに魅力的になりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com