カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どん底を知ってるからこそ

嬉しくて書いちゃう!(笑) こないだ、私がファンであるシンガーソングライターの大山藍ちゃんとランチに行ってきたのだ!

解放感の裏っかわ

前回の記事を書いたあと、こんなメッセージが。 わかる!!(笑) どんなにキラキラして見える人も、ただの人間なんだ~って思う。w

なんでダメなの??

ちょっと!昨日の記事に載せたデザートのメッセージ、ブログを読んでる友達から 「It」じゃなくて「I💕」じゃない…?」って連絡がきたよ。 確かにそう言われてみれば… これ、確実に「I💕」だわ。(笑)

裏側ポンコツ日記

今日はジブン祝賀会での私の失敗と、それを通して気付いたことを書いていきたい😂 主にポンコツ日記です。(笑) まず思いついたのが1週間前という、ギリギリの企画だったわけだけど 更に2,3日前くらいかな?ここがいいな~♡ってお店を見つけて、予約しようと…

おめでとう、私

何を食べるのも 何を飲むのも 誰と会うにも 怖くてしょうがなかった。肌が荒れてしまうのではないか、ニキビを指摘されるんじゃないか、笑われるんじゃないか。

常に“わたし”が作用点

今週は楽しみなことが多くてニヤニヤ。 ジブン祝賀会をどこでやろうかと、お店を探している時間が楽しくて!✨ 今まで、友達同士の飲み会とかでも場所決めをやったことはあったけど、たまに“誰かが決めないと、何も決まらない”みたいな空気あるじゃない!?(…

“今ココ”を体感するには

前回、今の自分の“当たり前”になっている枠を少し超えるものは立派なチャレンジだ!って書いたのだけど そういえば、1年前にこんな記事を書いていた。 omusubimaico.hatenablog.com

ジブン祝賀会やるよ♡

急に秋らしくなったね~~!寒っっ! さてさて、「よっし!ブログ書こう!」って向き合ったわりに、今日はブログ書くのちょっと緊張してるマイコです。(笑)

“ジャッジ”を止めて、“キャッチ”する

以前オフ会でいろいろと話していたとき、その中の1人が「私は最初、自分用のサンドバックを頭の中で作りました!!」って言ってて、それめっちゃいいーーーーー!!!って思ったことがある(ΦωΦ)

マイコ、空を飛ぶ。

昨日の誕生日、メッセージを送ってくれた方ありがとうございました🙏♡ 見ず知らずの人が書いてるブログなのに、こうして繋がってくれて、誕生日にメッセージまで送ってくれて…なんか、みんなすごいなと!!!のんびりだけど、ブログ書き続けて良かったーって思…

そもそも、なんのために

昨日の台風凄かったねーーーー!!!私が今まで経験した中でもだいぶハイレベルで強烈だった…家に居ながらも、窓とか割れそうでめちゃくちゃ怖かったよ~ みんなのところは無事だったかな??