カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい我慢と、美味しくない我慢

おお!!!! 初めて、注目記事ランキングが最近のやつで埋まってた・・・! 今までは、昔書いてたニキビの闘病日記が必ず入ってたから😂!!!! 少しずつ、最近の記事も読んでくれてる人が増えてるんだなあと思うと嬉しい😇 私の言葉で、誰かのスイッチを押し…

【動画】日常を「循環」させるポイント!

YouTubeを更新しましたぁあああああ! 日常を「循環」させるポイント! (途中の咳き込み方が個人的にツボで、編集中に笑ってしまいました。)

“思い込む”より、“理解”する☆

↑↑こういうメッセージをよくもらうことが、よくある。 他にも、 ・自分は大丈夫だって思うようにしてるんですけど… ・私は愛されていると思うようにしてるんですけど… ・今のままでも十分幸せだと言い聞かせてるんですけど… みたいな。 「思うようにしていま…

“臭いもののふたを開けろ!”

今日も今日とて、AYAさん…あ、ぱんちゃん!の切れ味が最高にいい🤣🤣🤣!! ameblo.jp これ、本当にそやねん。 自分の不安とか、恐怖とか、モヤモヤとかって… 正体がわからないから、怖いの。

欠けてていいや。

私は、肌荒れが酷かった頃、自分のことを欠陥品だと思っていた。 役者としても、女としても、不良品だから選んでもらえないはずだ。って拗ねてたの。 でも、よくよく思い返したら、昔っから 「太ってるから」とか「可愛くないから」とか、何かしら自分にケチ…

【ラジオ】頭のなかがうるさくてシンドイ!【第11回】

LINEラジオ☆第11回目の配信!!!!☆ ちょっと時間空いちゃったけど、 本日11回めのラジオを配信しますた 第11回 「常に考えごとでいっぱいで、頭のなかがうるさくてシンドイときはどうしたらいいですか??」 配信は↓↓↓の公式LINEに登録すると聞けます✨(無…

彼氏がいるのに、不倫相手への気持ちが止められない!

野ブタ。の再放送を見た友達から、「みくは橋本環奈の声に似てるよね」と連絡が来ました。 これは実質、私は橋本環奈だったってことでいいよね?????? どうも、千年に一度の奇跡です。 躍動感たっぷりの写真を添えておきますね。

元カレを見返す方法

今日は私の恋愛フォルダが火を噴くぜ!!! ↓↓今回LINEに来たご相談はこんな感じ。(長いので、少しまとめるね) 去年、私には半年付き合っていた彼がいました。 彼にとって私が初めて付き合う女性でした。 私は彼に嫌われないように、いつからか言いたいこ…

【動画】肌荒れしてる方がマシ!?

新しい動画を投稿しました! 肌荒れしている方がマシ!? 新しい芋グッズが手に入ったタイミングで撮ってしまったので、少々ハメを外しております。 とうとう、携帯ケースも大学芋になったよ☆ 届くまで20日間、ずっと楽しみだった・・・!!!

挑戦するのが怖い人へ

私が高校時代、仲の良かった後輩がこんなnoteを書いていて。 ものすごく胸を打たれたので読んでほしい。 note.com note.com note.com 彼女とは、高校時代に「虚弱体質」という漫才コンビを組んでいた仲なのだけど。 何を隠そう、私は一度彼女から逃げている…

闘わずに、付き合っていこう。

私は↓↓↓↓この写真の頃に比べたら、 ニキビはめちゃくちゃ減ったけど。 じゃあ、もうニキビは全くできないか??と聞かれたらNOだし。 ニキビができることの不安は全くないか??と聞かれたら、それもNOだし。 ニキビができたら全く落ち込まないか??と聞か…

【ラジオ】15年ぶりに『野ブタ。』が再放送されたので、当時の思い出話を喋ってみた【番外編】

LINEラジオ☆今回は番外編の配信です~~~~~☆☆☆ あんまりこのブログでは、趣旨とズレるかなって思ってわざわざ自分の役者歴を話すことは少ないんだけど… 今回15年ぶりに再放送されたということで、せっかくなので当時を思い出して少しお喋りしてみたよ。(…

まさかの!(笑)

アメブロの方で、おもむろに好きな映画を7作ほど紹介してみたよ♡(笑) 楽しかったから、漫画編とかアニメ編とかゲーム編もやりたい。ww ※最後まで読んだ人には、リアクションに困る特典があります。 ameblo.jp 興味が湧いた作品があれば、見てみてね~~~…

笑顔になるのが遅いのだ☆

ameblo.jp 何も起きてないときに、安心していられるのは簡単。 肌の調子がいいから安心~~~~~ 嫌なことがなくて安心~~~~~~ 恋人ができたから安心~~~~~~ お金があるから安心~~~~~~~

【ラジオ】ニキビ痕にコンシーラーを使うことは、人の目を気にしていることになる?【第10回】

LINEラジオ☆第10回目の配信!!!!☆ 少し間が空いちゃったけど、更新しますた(*´з`) なんとか10回続いた!!!!えらい!!!!!(笑) 第10回 「ニキビ痕を隠すためにコンシーラーを使うことは、“人の目を気にしている”ということになりますか?」 配信は↓↓…

「やる完璧主義」と「やらない完璧主義」

omusubimaico.hatenablog.com ↑↑↑この記事の会話でも出てきた言葉だけど、たまに「完璧主義だからツライんですよね…」みたいなこと言う人がいる。 何を隠そう、私もそんな1人だったわけだけど。(笑)

解決したくありません!!

4月になったことだし、ノートとペンを新調したんだけど、ちょっと見て!!!!! はぁあああああ。最&高♡ 鬼カワ。鬼カワなんですけど。 ボールペンに大学芋がついてるんですけど。まじ鬼カワなんですけど。 この大学芋めちゃくちゃ美味しそうなんですけど…

種を撒くから、育つのだ☆

私が最初に作った動画で、 なりたい畑となりたくない畑の話をしたんだけど。 大人ニキビは治さず、戻す! これが我ながら、めちゃくちゃわかりやすい!!!!!!(笑) 続☆【なりたい畑】と【なりたくない畑】 - カラフルに生きよう☆ 隠れ“なりたくない畑”の…

【お知らせ】LINEセッション祭り!!!

この状況を、「なにもできない時間」と決めつけるのはやめて!!!! 自分を深く知るチャンスだと思ってみませんか???? ただただ退屈な時間として消費せずに、 与えられた時間を一緒に、素敵に利用してみない????? というわけで… LINEセッション祭…

今だからこそ感じること

4月ゥゥゥゥウウウ!!!!! お花見は好きじゃないけど、桜は好き🌸🌸🌸 遠隔お花見⚘