カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本音とコントロール

こないだ動画のリクエストで「“自分の掘り下げ方”について聞いてみたい」ってメッセージがきて、「なるほどー」って思って。 私普段どうやって掘り下げてるか、ちゃんと考えたことないなーって思ってたら、まさに自分を掘り下げるにうってつけのイベントが起…

良かれと思ってやっていること

動画観てくれた人ありがとーーう! 「わかりやすかった!」ってメッセージをもらったりして、作ってよかったーって思ったよ🙌✨

【第1回】心質改善チャンネル【動画】

ドキドキ。 前々からやってみたいな、と思いながらも二の足を踏んでいた… 動画を作ってみたよーーーーー!!! 大人ニキビは治さず、戻す!

早く、確実に、結果を出す方法

【ニキビがあるから】私は自分を否定してしまう。 【嫌な現実があるから】私は自分を責めてしまう。 これさえなくなれば。これさえ叶えば。私は自分を肯定できるはずなのに。 そう思っていた時期が、私にもありました。

上っ面の「前向き」【追記あり】

改めて、気まぐれ電話セッションに申し込んでくれた方ありがとうございました✨ 普段ブログで好き勝手書いているけど、こうして1人1人に向き合って集中して言葉を伝えるのって、新鮮ですんごい面白かった!!!

最初の一歩がわからない

電話セッション3人目おわり! 3人それぞれ、いろんなものを抱えてて、いろんな事情があって、それぞれの気付きがあって、本当に本当に私自身めちゃくちゃ学んだ時間だったよ。

太ってる人は“恥ずかしい”??

電話セッション2人目おーわり(*´з`)♡ もーーーーーー楽しすぎて!!!!!!もっとやりたい!!!!!(笑) 2人目であるBさんのお話はダイエットについてだった😆✨

悩んでる方が楽なのだ☆

電話セッション、1人目おーわり♡ もーーーーー楽しかった!!!ちょっと風邪気味だったんだけど、体調悪いの吹っ飛んだ!!!(笑)

気まぐれ☆電話セッション

去年7月から、【治療法】という“患者”目線での発信をやめて、自分を元の姿に“戻す”という視点で少しずつ心質改善を始めて。 24歳くらいから今までずーーーっとニキビで苦しんでた肌が、たった1年ちょっとで随分と元気を取り戻した✨

「楽しい!」は美容液♡

今日は写真多めに、もりもり書くよ(*´з`) 私、特別「お花が好き♡」というわけではないんだけど、なんでかコスモスを見ると胸がときめくことを、少し前に思い出して。(笑)

嫌なところに飲み込まれてしまうとき

今日は珍しく携帯で更新中〜🤗 LINEで質問がきたのだけど、きっと同じような状況の人もたくさんいるだろうから、ブログで書くね!! 嫌なところに飲み込まれてしまうとき。

自信の“根拠”

時間が空いた更新になったぁあ!お久しぶりでっす。 この連休中に、我が家に家族が増えました♡ キンクマハムスター🐹!かわいいいいぃいぃ!!! 小さい頃、ジャンガリアンハムスターをたくさん飼っててね、今でもハムスターの写真とか動画とかみるとキュンキ…

嫉妬の正体

今日は珍しく恋愛絡みの記事。昨日とある友人に相談されて、悩みのカラクリを一緒に紐解いていたら面白い答えに辿り着いたので、シェアしたい😆✨! それにしても、かつてダメ男メーカーだった私がこんな話をする日がくるなんて。(笑)

不満は自分へのメッセージ

昨日書いた記事の続きみたいになっちゃうけど、最近過去の自分を振り返って「あ~~こういうことだったのかぁ~~!」って気付くことが多いので、今日も書いてみよう(´-`).。oO

頭のトキメキ、心のトキメキ

こないだニキビに悩んでいる方からメッセージを貰ったのだけど、その時に大切なことに気付いた!✨ 私みんなからメッセージ貰うことによって気付かせてもらうことが本当に多いわ😂🙏感謝