カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

選択肢のつくりかた♡

3日前に募集してみたけど、誰も来んかった😇(笑) というわけで、今回は元々連絡をくれていた方と個人セッションしてきたよーーー!!✨ 大阪ラストデイだから‥とか言ってたくせに、今日お会いしたのは関東住みの方でした😹まさかの!w

自分に教えるために“ソレ”は起こる

東京に行くことを伝えたら、藍ちゃんが会ってくれた~~ヾ(≧▽≦)ノ☆ 現在妊婦真っ只中の、大山藍ちゃん。めっちゃお腹おっきかったーーー!!!!神秘ー!!

【急募。笑】ありがとう大阪!プチオフ会☆

いつもいつも、急な思いつきで企画してきたけど、 今までかつてないほど急な話です(ΦωΦ)(笑) 今週29日(金)昼過ぎ頃。 関西に住んでて、東京に行く前に大阪で私にいっちょ会っておきたい!っていう方を募集しますヾ(≧▽≦)ノ☆☆☆

“入れる”より先に“出す”!エネルギーデトックス☆

私はエネルギー論が好きで、ブログでもYouTubeでもよく言葉を使う(*´з`)☆ 「エネルギー」って目に見えないものだから、なんかスピリチュアルっぽい!とか、胡散臭い!って思われがちだと思うけど、「元気」の“気”はエネルギーのことだし、私たちは日常で当た…

“決めた”のは“あなた”だよ

引っ越しの準備が着々と進む中、とってもハッピーなメッセージが届いて( ;∀;) すごく嬉しい気持ちになったので、一部引用させてもらってブログ更新😌♡

願いは100%叶っている?

派手に寝違えてしまって、左に首が動かない😭 動きがめっちゃスローやから、旦那に「深海生物みたい」ってツッコまれたよ。 とほほ。

もしも私が他人なら。※プチお知らせ※

他人が落ち込んでいたら、優しい声をかけるのに。 他人が悩んでいたら、話を聞いてあげるのに。 他人には褒めてあげるのに。他人のことは気にしてあげるのに。 それが“自分”に向いた途端、言葉が鋭くなる。

見せたい!と、見られたい!

本題に入る前に、また私の小噺をひとつ。 私は所謂「オシャレ」というものに苦手意識があってね。 物心ついた頃から太っていたこともあり、子ども用のサイズが入らないことも多くて、子どもの時から基本洋服は貰いものとかお下がりばっかり。 でも個人的には…

恐怖や不安には“選択肢”を☆

今日はもうひと記事(*´з`)♪ 新しいことを始めたり、 自分や誰かと向き合おうとしたり、 いつもの自分と違う選択肢を選ぶときって、いろんな不安や恐怖が湧いてくるよね。

自分で「決める」とは

3月9日。 私の名前が「ミク」なもんで、毎年3月9日になるとなぜか誕生日みたいな気分になる。(祝ったことはない) ちなみに私の誕生日は9月6日なので、昔から「3,6,9」を自分の数字だと思って使うことが多いのだけど、 宇宙の法則・3・6・9が意味するも…

“自信”の修復法♡

前回の記事を書いたあと、どうして呼吸じゃなくて便秘に例えてしまったのかと頭を抱えました。 心の呼吸でええやん!!!爽やか!!!心の便秘ってなによ!!!!(笑) こういうところでバレるよね、私のセンス😂www