カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

2020年上半期の記事をまとめてみた☆

6月に入ったことだし、2020年上半期のおすすめ記事をまとめてみるよ😋

相変わらず数が多くてウケるけど🤣🤣🤣

 

どんなにたくさん読んでるつもりでも、日常に戻ると「アレ!?!?」って元に戻りがち。

なにが大切なことか思いだしたり、自分の軸を真ん中に戻すためにも、うまいこと使ってみてね😘♡

 

↓↓↓ブログ当初~2019年上半期までのまとめはコチラ 

過去記事まとめ(肌荒れの人向け)

過去記事まとめ(頑張り過ぎる人向け・現実を創る仕組み編)

 

気になるタイトルがあったら、読んでみてね~~~~~~~!!

 

◇自分に自信がないときに読む記事

「してほしい」を、先にしてみる。 - カラフルに生きよう

自分の影響力をナメんなよ! - カラフルに生きよう

「私なんか」って、相手を見下さないで! - カラフルに生きよう

「すごい人」になることを諦める - カラフルに生きよう

不安になる理由 - カラフルに生きよう

欠けてていいや。 - カラフルに生きよう☆

余計なことしなくていいから! - カラフルに生きよう

いじめっ子には近寄りたくない! - カラフルに生きよう☆

人生を美味しくするために - カラフルに生きよう

本当に欲しい「自信」はどっち?? - カラフルに生きよう

 

◇一歩踏み出すのが怖いときに読む記事

よく悩む人の特徴 - カラフルに生きよう

まず、反抗する。 - カラフルに生きよう

現実を変えられる人の特徴 - カラフルに生きよう

成果が出る人、出ない人 - カラフルに生きよう

解決する方が怖いよね - カラフルに生きよう

「やる完璧主義」と「やらない完璧主義」 - カラフルに生きよう

挑戦するのが怖い人へ - カラフルに生きよう

 

◇焦っているときに読む記事

それは本当に「成長」かい?? - カラフルに生きよう

ジャッジ中毒 - カラフルに生きよう

完璧になることでは、解決しないよ - カラフルに生きよう

引き寄せなんて知らなければ良かった! - カラフルに生きよう

“思い込む”より、“理解”する☆ - カラフルに生きよう☆

勝手に“変換”してないかい??? - カラフルに生きよう

どうせ笑ってるよ - カラフルに生きよう

「やりたいこと」よりも大事なこと - カラフルに生きよう

 

◇現実が変わらないと感じるときに読む記事

“太る努力をやめる”とは、なんぞや - カラフルに生きよう

種を撒くから、育つのだ☆ - カラフルに生きよう

笑顔になるのが遅いのだ☆ - カラフルに生きよう

闘わずに、付き合っていこう。 - カラフルに生きよう

“臭いもののふたを開けろ!” - カラフルに生きよう

美味しい我慢と、美味しくない我慢 - カラフルに生きよう

理想以上の世界にいこう - カラフルに生きよう☆

怒りたい人、凹みたい人、責めたい人 - カラフルに生きよう☆

 

◇誰かの悩みを聞くことで気づく記事

元カレを見返す方法 - カラフルに生きよう

彼氏がいるのに、不倫相手への気持ちが止められない! - カラフルに生きよう

あなたが幸せを感じない理由 - カラフルに生きよう

失敗から、立ち直れません! - カラフルに生きよう☆

 

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓↓現在個人セッション募集中☆☆☆

f:id:omusubimaico:20200531125004j:plain

詳細は画像をクリック★★★

 

↓↓↓ 質問などメッセージはこちらにどうぞ☆

f:id:omusubimaico:20200524203552j:plain