カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「自分のため」のはずなのに!!

ここ2日間、夢中になって動画を編集しとるよ。(笑) コツコツ作業も、自分が作りたいもののためだったら苦じゃない✨ そんでもって、今日は電話セッションを申し込んでくれた方とお喋りしたよー! つい2,3日前に私のブログに辿り着いたんだって!行動力!!…

手に入れたい【自信】の正体♡

【自信がない】 そう、それは私たちネガティブ族の、永遠のテーマ。(笑) 「自信がついたら、こんなことがしたい✨」 だからそのために、「努力」して自信をつくらないと!

うまくいった自分中心の考えなんですね

こんなメッセージをもらった。 私は今まで、人に嫌われないように、周りの顔色ばかり見て生活していたから、正直あんまり嫌われ慣れていなくて。スルースキルも身につけていないから、フツーにショックだった。

病気は「敵」じゃないのだぜ☆

「治したい」と思うのは、自分を「病人扱い」しているってことに気付いた。 でも、事実としては「病気」なわけで。 自分を病気だと思いたくないけど 実際、食事制限をしないといけないし つらいと感じることがある。 そんな時は、どうすればいいと思う?とい…

【第2回】気まぐれ☆セッション【募集】

恒例の、思いつき企画です☆(笑) 来週、11月26日~30日の期間で、 気まぐれティータイム☕♡ & 気まぐれ電話セッション☎♡ を募集してみます😍♡ 前回の電話セッションが楽しかったので、年内にまたやりたいと思ってたのー!!

これが、現実を構築してる正体だ!!

いつもブログを読んでくれてる方はもちろん、 その上でブログの感想やら、質問やら、メッセージくれる方ありがとう🙏✨ そう受け取ってくれる人がいるのかー!って嬉しくなるし、質問や相談のメッセージがくると、「じゃー今の状況をどう捉えてどう世界を変えよ…

現実を創ってる正体☆

才能があるから、できるんだ。 自信があるから、言えるんだ。 自信があれば、才能があれば、私だってできるかもしれないけど… 自信もなければ、才能もない私には、悩んでるくらいがちょーーーどいい。

旦那にだけ、イライラしちゃう時

他の人と同じ状況になっても、何とも思わないのに、夫といる時だけイライラしてしまう。 夫のことは好きなのに。仲は良いのに。いつも反省してるはずなのに。どーして!😫 これも、めっちゃわかるわぁあああああああ😂😂😂

やりたいことが溜まる!の本音と、自分のことがわからない理由

あるある😂(笑) この方の場合は「本」と「メモ」だったけど、きっといろんなパターンで共感できる人いると思う。私もめっちゃわかる。

思い込みのピースは、心のテトリス

前回の記事書いたあとに思ったけど、 スピリチュアルあるあるで、【思考が現実化する】を信じている場合、何か嫌なことが起きたときに、「この出来事は私のどんな思考が引き寄せたんだろう!?!?!?」みたいに過剰に反応したり、余計に悩んじゃったりする…

信じたいものは、選ぶ

私はスピリチュアルな話も好きだし、心理のことを考えることも好き(*´з`)♡ 世の中には「偶然とは片付けられないミラクル」もあると思ってるし、「それただの偶然だから気にすることないよ」とも思う(*´з`)♡

ちゃんと待つ。ちゃんと止まる。

我が家のおハムが、度々脱走するもんで…ケージが狭いのかな?って思って広いケージにお引越しさせてみたんだけど、今度は広すぎて落ち着かないのか、お部屋に引きこもっております。(笑)

『味わって食べると痩せる』私の解釈☆

でしょでしょーーー!!😆✨ もちろん、本当に楽しいことをやっても体は疲れるけど、心で感じる「疲れた~~😫」とは違うよね✨「つかれたーーー😆!!」って感じ✨

【動画】エネルギーの借金を返済する!

心質改善チャンネル、第二弾!!!!! “やる”より“やめる”が大切☆ ここ最近ブログでも取り上げてたタイムリーな動画になった😆またしてもサムネのブルゾン感が地味にお気に入りw

未完成だから魅力的

はーーー、素晴らしい😭😭😭 もーーー、嬉しい😭😭😭

やりたいことのはずなのに、疲れるとき

やっほやっほ。 なんだか眠くないので、珍しく深夜の更新〜〜☆ ただ今、動画第二弾を作成中(*´з`)♪ 「やりたいことをやる」ということについて、私も何度も記事にしてるのだけど ブログだと伝えきれていないのか、たまにメッセージを貰うと「そっちじゃない…