カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

外見のせいにすんな♡

昨日の記事からの流れなので、よければ↓↓から読んでね omusubimaico.hatenablog.com セッション中に出た、 「ニキビがなくなれば劣等感がなくなる」のは本当だと思う???? という質問に対して、自分が今までどんな風に考えていたかノートに書きだして送っ…

自分に難癖つけるのやめましょや

セッション中に相手の方から、 「ニキビがなくなれば、うんざりする気持ちや劣等感がなくなって気持ちが軽くなる気がする」という言葉が出たの 過去にも、別の方から同じようなことを言われたことがあるんだけど‥ それ、本当?????? もちろん「ニキビ」…

見るのとやるのは別物ぞ☆

超絶シンプルで、スーパー当たり前なことを大声で言います。 見るのとやるのって、全然違うよね!!!!! どや顔も追加しとこう。 「どや顔」で検索したら↑がヒットしたんだけどwwwこれどや顔なの???www

自分を不幸にしたい人なんて、いないよね

6月から募集をしていた個人セッションの新メニューですが… とうとうお申込み第1号の方が!!!!! 嬉しいーーーー!!!!!! そしてまさかの、モニターすっ飛ばして継続セッション!!!笑 しかもねしかもね! 相手の方は、つい最近まで「自分をわかろう…

人生という粘土あそび

以前、結婚式を控えていたタイミングで初めて痩身エステという所に行ったんだけど。 そこで施術してくれたお姉さんに、 「わあ!お肉が柔らかい!粘土みたいですね!!」って言われたことがあるんだよね。え?それ褒め言葉なの?って思ったんだけど。どうや…

セッションのご感想!!

以前、セッションを受けてくれた方に、セッションしたときの感想を送ってもらえないか連絡してみたら、すぐに送ってきてくれたーーーー!!!ありがとううう!!!! この子は単発セッションを申し込んでくれたのをキッカケに、その後ワークショップと継続セ…

ネガティブな自分を嫌わないで

この記事がなんだか好評で嬉しい😂😂!!(笑) omusubimaico.hatenablog.com この記事書いてるときも思いだしてたんだけどさ。 私はニキビ治療しているとき、日常も心のなかも「憂鬱になること」でいっぱいだったんだよね。(笑)

続・わかろうとすること

LINEでの返信は基本的に気まぐれなんだけど😋 たまたま時間がたっぷりあるときに来たメッセージだったのと、 この方は「自分をわかろうとすること」すらも、よくわからない!と仰っていたので、体感してもらうためにあえてやり取りしてみた。 もし同じような疑…

そりゃ、わかんないわな

たまに、「もう自分が何が好きで何が嫌いなのか、なにがやりたくて、なにがやりたくないのか、どれが必要なのかもわかりません!!!」みたいなメッセージをもらう。 こないだ、こんな動画を上げたんだけど やりたいことがわからない!! これを見たあとに、…

【動画】やりたいことがわからない!!

新しい動画を投稿しましたーーーー☆☆☆ ↓↓参考にした記事はこのへん!!! 「やりたいこと」よりも大事なこと - カラフルに生きよう 「やめる」ことで、はじまる。 - カラフルに生きよう 「やりたくないこと」を見つけよう - カラフルに生きよう

"悩んでない世界"を抜け出す☆

「ニキビが気にならなくなってきました!!!!」とか、 「悩むことが減ってきました!!!!」とか、メッセージを貰うととても嬉しい気持ちになるし♡ 自分がずっと「問題だ」と思っていたものが、問題じゃなかった!って気付くことは、とても素晴らしいこと…

どうにもできないことは諦めようぞ

基本的に、あぁッッッッ!しんどいッッッッ😭ってなってるときって、自分じゃどうにもできないことで悩んでることが多い🤣🤣🤣(笑) 他人にどう思われているか…とか こんなことが起きたらどうしよう…とかとか ある程度想像して、対策したり改善することはできるかも…

「セッション」ってなんぞや???

セッションやります!!!! なんて言ったって、「セッションてなんぞや????」って思う人もいるかもしれないので、今回は【セッションってどんなもの】なのかについて書いてみようと思う! とはいえ、詳しいことは正直私にもよくわからない。笑 ので、あ…

あなたはどう巻き込む??

嫌われないようにしよう。とするのは、 この人は私を嫌うはずだ!!!と思ってることになるし。 バカにされないようにしよう。とするのは、 この人は私をバカにするはずだ!!と思ってることになる。 私は恋愛がうまくいっていなかった頃、 愛してもらえるよ…

2020年上半期の記事をまとめてみた☆

6月に入ったことだし、2020年上半期のおすすめ記事をまとめてみるよ 相変わらず数が多くてウケるけど どんなにたくさん読んでるつもりでも、日常に戻ると「アレ!?!?」って元に戻りがち。 なにが大切なことか思いだしたり、自分の軸を真ん中に戻すために…

本当に欲しい「自信」はどっち??

最近お友だちになった、かすやゆうちゃんが私が個人セッションを始めたことをブログで紹介してくれてたんだけど・・・ いや、言い方!!!!!!wwwww パルパルはなんか可愛いからいいとして、ラリラリはやばない???? 絵文字で表現したら確実に←こ…