カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画】不安や緊張と付き合うコツ☆

へいへいへいへい! 新しい動画をアップしたぞよ~~~~ 不安や緊張と付き合うコツ☆ 今回は、不安への寄り添い方についてデス! 私2019年に1回だけワークショップをやったことがあるんだけどww そのときに話した内容でもあって、なかなか好評だったやつ!

風通しを良くしよう

2015年からニキビの闘病ブログを始めて、2017年から心の在り方や自分との向き合い方を中心に約4年ほどこうやって更新を続けて、これから先どうやって発信していこうかなーーーー??と最近考えることが増えたので ちょっとブログの更新頻度を落として、自分…

すげーーーーーー!!

ホントは別の記事を書いてたのだけど、、 嬉しすぎて思わず更新。(笑) omusubimaico.hatenablog.com ↑↑↑の記事で書いたJKから再度メッセージが来ました。 すげえ。 すごいな!!!!!!!!!めっちゃ頑張ったんやな!!!!!!! 私偏差値6くらいしかな…

【動画】引き寄せられない時こそチャンス!

新しい動画をアップしたゾーーー٩( ''ω'' )و☆☆☆ 引き寄せられない時こそチャンス! 今回ちょっと長めw あれこれ喋りすぎて、気づいたら1時間近く経ってたもんで編集が鬼ですた ペラペラ喋れるようになりたいです(切実) 今回は『引き寄せの法則』に関する…

受け取ったらアカンやつ

※今日の記事、ちょっと過激な表現もあるので読むのは自己責任でオナシャス! それは受け取ったらアカンやつです。(笑) そもそもねーーーーーーー 【傷つきやすい人】とか【自分を責めやすい人】ってさ、なんでもかんでも受け取りすぎ!!!!!自分に結び…

受け取らないの、自分やん

今回は↓↓この記事について、もうちょい詳しく解説してみるよ٩( ''ω'' )و omusubimaico.hatenablog.com 『このくらいの私がちょうどいい』ってのは、どういうことかというと。 例えば、今の自分に突然「給料100万払うから、仕事やってくれない?」ってオファ…

やめられない、とまらない!

YouTubeについてたコメントー この人に限らず、こういうこと言う人は結構いる('ω') で、こういうコメントを読むたびに思うんだけど。 おぬしの前世は“かっぱえびせん”か何かなの? やめられない、とまらない! Calbee かっぱえびせん いや!!!!!わかるよ…