カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

“大切”のグレードアップ!

なんだか、今週はブログの記事が“心質改善”ウィークだったな。(笑) 肌のこと書かない日が続いてると思いきや、火がつくと連日書き出す私!w そして今日も“心質改善”についての話を書きたくなったので、この勢いでまた書いてみる!!

心質改善とは!

ここ最近、新たにこのブログに出会ってくれて、心質改善を始めようという人が少しずつ増えてきたので(嬉しい~~~!)、そもそも“心質改善”とはなんぞや??ってことを書いてみたいと思う!

“完治”ってなに??

昨日「頑張ると報われない」なんて記事を書いたけど、「頑張るのは良くない」っていう意味じゃないからね!!! 「やりたいことを頑張る」と「やりたくないことを頑張る」は流れてるエネルギーが違うよね♡ってことなのだ(*‘∀‘)

頑張るから、報われない。

最近なぜかアクセス数の伸びが良くて、LINEにも最近ブログを知ったとメッセージを貰うことが増えてきて… LINE@の登録者数が、いつのまにか50人を超えていたよー!!✨嬉しー!!

意識の世界のメカニズム

今日は、前にもブログでちびっと書いたことあるんだけど、量子力学の話でオモシロイ!って思った話を書きたい! 前に書いた量子の話①と量子の話②も興味あれば読んでみて~~

助産師に聞いた“心と体の繋がり”の話

ここ一週間ずっとどこかしら出かけてたー! いろんな人と会ったり話したりしたことで、感じることも多くあったので、今日はそんなことをチラチラと書こうかな。

私のオーディション日記

前回書いた通り、こないだの土日は久々のオーディションのために東京へ行ってきたよ! 今回はそのオーディションで私が感じたこととか、起こったこととか、包み隠さず書く。長くなる可能性があるので、時間があるときに読んでちょ。

新しい挑戦をするために

ちょっと今日は思いっきり私の話をする!!! ブログでもちょいちょい書いてるけど、私はずーっと役者をやっていました。 元々ヒロイン志望だったけど、高校2年生のときに「お前は自分がわかってない」的なことを言われて、ターザンの格好しためっちゃ汚れの…

回り道だって、正規ルート

またまた日にちが空いちゃったー! 暑いけど、みんな溶けてない??(笑)

体の治癒能力をナメんなよ!

どうやらこれでまた1つ、ニキビとの闘いに終止符を打ったようだ…!(笑) この方もめちゃくちゃ悩んでて、かれこれ3日ほどやり取りしていたのだけど。 3日前の文章から伝わるエネルギーと、今伝わってくるエネルギーが全く違う。