カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「もったいない」はGO!サイン【LINE@終了のお知らせ】

突然ですが、LINE@を5月いっぱいで一旦終了することに決めました! 同じようにニキビで悩む人や、ブログを楽しんでくれてる人と、気軽にメッセージのやり取りがしたい!と思って始めて、気付けば100人の方が登録してくれてて!(もちろんブロックもされてる…

“努力”でキレイになろうとしない

ここ最近、「私もキレイになるために頑張ります!」というようなメッセージを何度か頂いた(*‘∀‘) その「頑張ります!」はどこに向いてるのか、一瞬ヒヤッとするのだけど。(笑) 素直に前向きな意味で使っていると受け取ってます😇

「ヒロイン志望」をやめるまで

はてなブログさんのイベントがたまたま目に入って、テーマが面白そうだったので書いてみようと思う😋 人生方向音痴な私は、今までも迷って迷って迷いまくり。 たくさん迷子になってきた中で、これが大きかったな~と思うエピソードを書いてみたい。

何をやるかより、どうやっていくか。

復☆活 …といっても、特別何かに思い悩んでたわけではないんだけど(笑) 何かを発信する気になれなくて、書きたくなるまでほっとこ~~って思ってたら、今になりました😇(笑)

すげーーーー!!!

す、す、す、すげーーーーーーー!!!!! なんで?!なんでわかったの?!?!笑 確かに顔は出してるけど!!!! 確かに名前も本名にしたけど!!!!笑 それでも、今までなんっっっも情報出してないのに、16歳の頃の私を見つけられるかね?!?! しかも…