カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

私がニキビ患者をやめるまで㉗

omusubimaico.hatenablog.com

第1回はこちら☝︎

 

本日、出産予定日でごわす。(この記事は予約投稿)

さて問題です。私は赤子を産めたのでしょうか?(笑)

その答えは、現在の私が知っていることでしょう・・・

 

エッセイ漫画も残すところあと2話で終わりになりやす!!!

是非、最終話まで読んでってね٩( ''ω'' )و♡

f:id:omusubimaico:20211105163232j:plain

f:id:omusubimaico:20211105163230j:plain

f:id:omusubimaico:20211105163227j:plain

f:id:omusubimaico:20211105163224j:plain

 

「やる」より「やめる」方が大事💪💪💪

っちゅーわけで、、、

「治す」という視点から、「戻す」という視点にバージョンチェーーーーーーーンジ🕶😎シャキーーーーン

エッセイ漫画だけじゃなく、ブログでも動画でも長い間ずーーーっと発信してきたけど・・・結局いつも言いたいことはこれなんだなーーー😂wwww

「始める」よりも「やめる」勇気!!!!

omusubimaico.hatenablog.com

omusubimaico.hatenablog.com

 

今まで「手に入れてから楽しもう・・・😥」と思ってたことを、先にやってみたら、現実が後からついてきた不思議😂😂😂💓💓

 

【理由】が世界をつくっているのだと、納得した瞬間ですた🤤🙌✨

 

笑顔になるのが遅いのだ☆ - カラフルに生きよう

理想以上の世界にいこう - カラフルに生きよう

ひとりブラック企業 - カラフルに生きよう

とっとと許して進もうぞ - カラフルに生きよう

どうせ忘れてるだけ - カラフルに生きよう

そりゃ、わかんないわな - カラフルに生きよう

続・わかろうとすること - カラフルに生きよう

「やめる」ことで、はじまる。 - カラフルに生きよう

自分に難癖つけるのやめましょや - カラフルに生きよう

まず「笑える自分」になる♡ - カラフルに生きよう

【ニセモノの悩み】イキイキした自分になりたい! - カラフルに生きよう

どうせ、最強なんだよ。 - カラフルに生きよう

 

www.youtube.com

 

↓↓押してくれると喜ぶ♡


人気ブログランキング

 

『私がニキビ患者をやめるまで』はSNSで最後まで読めます☆☆フォロミー!

👆このツイートに追加していきます。

 

👇 Instagramはこちらから飛んでね~~~~

f:id:omusubimaico:20210602170939j:plain 

▼質問やメッセージはこちらから

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

▼人生がカラフルになるYouTube

f:id:omusubimaico:20201228230414p:image

 

↓↓↓ブログ当初~2019年上半期までのまとめ

過去記事まとめ(肌荒れの人向け)

過去記事まとめ(頑張り過ぎる人向け・現実を創る仕組み編)

 

↓↓モヤモヤしてる人、自分と仲良くなりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓自信がない、焦ってる、現実変わらない人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓劣等感が強い、さらに魅力的になりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com