カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

私がニキビ患者をやめるまで㉖

omusubimaico.hatenablog.com

第1回はこちら☝︎

 

元々このエッセイ漫画はSNSが先行だったのでブログは後追い🖊

産まれちゃったら途中で終わっちゃうかもなーーーーと思ってたんだけど、、、

ここまで来たら最後までブログにも載せたくなった🤣!www

というわけで、予約投稿をしてでも更新していくよ!!!!!(笑)

f:id:omusubimaico:20211105153125j:plain

f:id:omusubimaico:20211105153106j:plain

f:id:omusubimaico:20211105153119j:plain

f:id:omusubimaico:20211105153122j:plain

 

デパコスフロアの雰囲気がクソ苦手な陰キャです。どうもこんにちは😇

 

あのやたら白くてキラキラした感じ、、、ほんっっっっとーーーーーーに苦手でいっつも避けてたなーーーーーーー🤣🤣🤣wwwwww

今までガチガチの先入観で凝り固まってたけど、いざ飛び込んでみたらすごく優しい世界でした🥰🥰♡

 

今までずっと、「自分にはこの程度でいいだろ」と投げやりになったり、自分の欠損を紛らわすために化粧をしていた私。

「キレイな人」に関しても、「どうせお金かけてんでしょ!」とか「外見ばっかで性格は悪いんでしょ!」とか、嫌なイメージもったり😂ww

維持するの難しそうとか、妬まれて大変そうとか(私が誰より妬んでたしな!w)ネガティブな思い込みがたくさんあったもんだから、その思い込みの通り、私にとっては難しかったし大変だったんだよね。。。

 

でもよくよく周りのキレイな人を観察してみたら、、、

そもそもキレイな人はキレイになることをめちゃくちゃ楽しんでた😳

 

そりゃもちろん人それぞれ多少のコンプレックスくらいはあるだろうけど、それを自分の欠損だとか思わずに、「どうしたらもっとキレイになれるか?」って工夫しながら楽しんでるんだよね。

 

私との大きな違いなそこだーーーーーーー!!!!!って大事なことに気づいた話😋

 

「私なんか」って、相手を見下さないで! - カラフルに生きよう

「どーせ私には無駄」と蓋をしてきた - カラフルに生きよう

“太る努力をやめる”とは、なんぞや - カラフルに生きよう

コンプレックスは直すより◯◯ - カラフルに生きよう

受け取らないの、自分やん - カラフルに生きよう

「美人」と「良い女」 - カラフルに生きよう

劣等感から手に入るもの - カラフルに生きよう

外見のせいにすんな♡ - カラフルに生きよう

成果が出る人、出ない人 - カラフルに生きよう

「逃げない自分」になりたい - カラフルに生きよう

 

www.youtube.com

 

↓↓押してくれると喜ぶ♡


人気ブログランキング

 

『私がニキビ患者をやめるまで』はSNSで最後まで読めます☆☆フォロミー!

👆このツイートに追加していきます。

 

👇 Instagramはこちらから飛んでね~~~~

f:id:omusubimaico:20210602170939j:plain 

▼質問やメッセージはこちらから

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

▼人生がカラフルになるYouTube

f:id:omusubimaico:20201228230414p:image

 

↓↓↓ブログ当初~2019年上半期までのまとめ

過去記事まとめ(肌荒れの人向け)

過去記事まとめ(頑張り過ぎる人向け・現実を創る仕組み編)

 

↓↓モヤモヤしてる人、自分と仲良くなりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓自信がない、焦ってる、現実変わらない人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓劣等感が強い、さらに魅力的になりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com