カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

セッションのご感想!!

以前、セッションを受けてくれた方に、セッションしたときの感想を送ってもらえないか連絡してみたら、すぐに送ってきてくれたーーーー😭😭🙏!!!ありがとううう!!!!

 

この子は単発セッションを申し込んでくれたのをキッカケに、その後ワークショップと継続セッションも申し込んでくれて、たくさん会いに来てくれた方なの😂!!

一番最初に話したときは、なんてハードモードで生きてるんだ…!!って思ったんだけど。(笑)

 

継続セッションの初日に「もういい加減、自分の生き方を変えたい」って宣言してきたのがすごい印象深くて。

会うのを重ねていくうちに、どんどん軸がしっかりしてきて、生活の変わりっぷりに私の方が驚いた🤣!!!!!

 

セッション受けてみようか迷ってるーーーって方の参考になれば嬉しいです!!✨

 

①私(サワダミク)のセッションを受けようと思った理由はなんですか?

f:id:omusubimaico:20200619002942j:plain

ブログを通して未来さんの言葉に共感し、「そうだったのか!」と自分自身の本当の気持ちを知ることができて嬉しかった反面、中々ストンと理解できない内容も多々ありました。

自分のこの解釈で合っているのか確かめたい気持ちと、実際にお会いして直接言葉を聞く事で更に気づきを深めていきたいと思い、セッションを希望しました。

 

②実際にセッションを受けてみてどうでしたか?

f:id:omusubimaico:20200619002936j:plain

セッションを受けて「よかった」と心から思いました。

未来さんはとてもオープンな方で、中々言いづらいだろう自身の体験も交えながらリアルな想いを率直に伝えてくださるので、尚のことストレートに内容が頭に入ってきました。

例え方も分かりやすいので、ブログの文章では理解では理解できなかった事も直接見聞きすることで理解できました(*^^*)

フレンドリー溢れる雰囲気を持つ人なので、緊張せずお話できた事も人見知りの私にとっては凄く助かりました☘

 

③セッション中に何か印象に残ってることはありますか?

f:id:omusubimaico:20200619002916j:plain

漠然とした不安感でも、モヤモヤでも、掘り下げていけば必ず原因があって。未来さんのセッションでは、不思議とそういう曖昧な負の感情も実はこんなところから来ていたのか!と気付かされる事がとっても多くて。自分が抱き続けているモノとようやく対面できたようなイメージで、それが凄く嬉しかった事が印象深く残ってます。

漠然とした不安・モヤモヤがあっても、原因が分からないからどうする事もできないと思っていましたが、セッション中は未来さんが「その時自分はどう感じた?」「どんな感情が込み上げてきた?」と、一つひとつ丁寧に尋ねてくださるので、自然と自分自身と対話していく事ができたのかなって。そう思います(*^^*)

勿論、掘り下げていく中で向き合いたくない自分の一面もありましたけど(笑)それを乗り越えた先の自分は一つ成長したように思います。心が軽くなって、何より「生きやすく」なりました。

 

④セッションしてから、何か変化したことはありますか?

f:id:omusubimaico:20200619002938j:plain

これまではブログや書籍を見て知識を蓄えるだけで、いざ実践には踏み込めず悶々と過ごす日々でしたが、未来さんのセッションを通して「行動」する事が如何に大切であるかを実感することができました。

行動を起こすのは、正直こわいです。初めての事なら尚更ですし、自分だけでなく他者と向き合わなければならない内容なら一層不安感や恐怖心があります。

だけど、自分を大切にしたい・もっと生きやすくなりたい・自分を変えていきたいという願いを叶える事ができるのは自分自身なんですよね。未来さんに背中を押してもらって、ようやく知識蓄えマンから行動マンに変わることができました。

おかげさまで今は昔よりも大分過ごしやすくなって、自分自身を大切にできています(*^^*)

行動した後って気持ちが本当にスッキリすると、振り返ってみてその思いが込み上げてきました。


⑤セッションを受けようか迷ってる人に何か一言!

f:id:omusubimaico:20200619002932j:plain

いつまでも変われない自分に悶々としている人や、勇気を出したい人、今よりもっと生きやすくなりたい人。

何より、自分自身を大事にする為にも行動を起こしてみたいと願う人は是非、未来さんのセッションを受けてみてください。

自分にとって嬉しい・楽しい変化が待ってると思います*

 

 喜!!!

f:id:omusubimaico:20200619105221p:plain

 

頭でっかちになって動けない人って、

勇気が出ないってのもあるけど、やたらと知識が多すぎて

結局自分の場合はどれを採用すればいいんだ?????ってわからなくなってる場合もあるんだよね😂(笑)

 

だから、一緒に状況を整理して今の自分がやるべきことが明確になると、自然と動けるようになったりする😋😋😋✨

 

知識って大切だけど、自分に不要な知識もいっぱい頭に入っちゃうと、動きにくくなっちゃうから🤣🤣🤣

自分には何が必要で、何が邪魔になっているか、整理するの大事!!!!!

 

動けない自分を責めたてるのは、もう卒業\(^o^)/

話してるうちに、むずむずと動きたくなるよ♡(笑)

 

是非、会いに来てねーーーー☆

 

単発・継続セッション受付中☆

↓↓↓

f:id:omusubimaico:20200531125004j:plain

(画像をクリック★)

 

「セッション」ってなんぞや??? - カラフルに生きよう

"悩んでない世界"を抜け出す☆ - カラフルに生きよう

 

↓↓↓質問やメッセージはコチラからどぞーーーー★

f:id:omusubimaico:20200524203552j:plain

 

YouTubeもよろすく!!!!


やりたいことがわからない!!