カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

【ラジオ】15年ぶりに『野ブタ。』が再放送されたので、当時の思い出話を喋ってみた【番外編】

LINEラジオ☆今回は番外編の配信です~~~~~☆☆☆

 

あんまりこのブログでは、趣旨とズレるかなって思ってわざわざ自分の役者歴を話すことは少ないんだけど…

今回15年ぶりに再放送されたということで、せっかくなので当時を思い出して少しお喋りしてみたよ。(笑)

 

完全なる「雑談回」なので、よっぽどお時間あるときにどうぞ♡ww

 

たまにはこんなのもいいよね!!ww

  

 番外編

「15年ぶりに『野ブタ。をプロデュース』が再放送されたので、当時の思い出話を喋ってみた。(笑)」

 

配信は↓↓↓の公式LINEに登録すると聞けます✨無料だよ♡

f:id:omusubimaico:20200121102901j:plain

 

公式LINEでは、おたよりを随時募集しています♡

メッセージ機能から、気軽に送ってね~~~~~~!!!!!

 

omusubimaico.hatenablog.com

※あなたのお陰で、LINEラジオは成り立ちます😂ww

 

 

【長すぎてカットしたエピソード】

私は中学生のときから「オカン」ってあだ名をつけられるくらい、よく貫禄があるとか落ち着いてるとかおばさんくさいとか言われることが多かったんだけど。

 

撮影に入ってすぐの頃、とあるクラスメイト役の人に「子どもでもいそうな感じだよねww」って言われたから、「まあ2人いるしねww」ってノったんだよね。

もちろんその後は「・・・・って、おい!!!」って、ツッコむ気満々で。

 

そしたら、めっちゃ真剣な顏で「あぁそう。・・・若いのに偉いねぇ・・・」って、受け入れられたんだよね。

 

え・・・・?・・あれ・・・・・?いや・・・・ん???・・・・あれ???????

わたしまだ・・・・15歳で・・・・あれ・・・・??うそやん・・・・そこは笑うとこやん・・・・え・・・・?

 

って思いながらも、あまりにナチュラルに励まされたもんだから、私も今更「いや、いないわ!!!」って言いだしにくくなっちゃって。

それから数日間、そのごく一部の人に実は子持ちのママだと思われてた。

 

疑えよ!!!!!!!(笑)

 

もちろん、その後ちゃんと謝って本当のことを明かしたよ。

謝られたいのは私の方だったけどな!!!!!!!!

 

f:id:omusubimaico:20200411205330j:image

まだ大事にとってある✨

 

 

LINEセッション祭りを開催中♡

期間:4月いっぱい(期間中は何度でも可)

条件:公式LINEに登録している/私のブログを読んでいる方

料金:無料

 

LINEのお友だち登録は→こちら☆