カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

【ラジオ】頭のなかがうるさくてシンドイ!【第11回】

LINEラジオ☆第11回目の配信!!!!☆

 

ちょっと時間空いちゃったけど、

本日11回めのラジオを配信しますた😘

 

 

 第11回

「常に考えごとでいっぱいで、頭のなかがうるさくてシンドイときはどうしたらいいですか??」

 

配信は↓↓↓の公式LINEに登録すると聞けます✨無料だよ♡)

f:id:omusubimaico:20200121102901j:plain

公式LINEでは、おたよりを随時募集しています♡

メッセージ機能から、気軽に送ってね~~~~~~!!!!!

 

 

生きづらさを感じたり、なかなか疲れがとれなかったり、なんだか満たされなかったり。

自分の人生に“不幸”を感じてる人って、頭のなかが常に忙しない。

 

過去や未来や誰かのことばっかり考えてて、

今に意識が存在していない。

 

頭も心もパンパンの状態で、

何か楽しいことを!自分が喜ぶことを!!って、新しい“何か”を更に入れようとしてないかい??????

 

「今」求めているのは、本当にそれなのかい???????

 

ラジオのなかでは、

「何もしない」とはどういうことか。

「考えない」とはどういうことか。

 

について話してるよん😆!!!!

11分半程度なので、時間があるときに聞いてみてねーーーーー☆☆

 

 

★★★ただいま、公式LINEで大返信祭り中!!!★★★

 

今の自分は、過去の自分がつくったもの。

今の現実は、過去の自分がつくったもの。

 

ということは…

「これから自分」は、「今の自分」がつくるもの!!♡

 

1人でいる時間が多いことを逆手にとって、今のうちに準備しちゃおう⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡

 

悩みの核や、考え方のクセをガンガン見つけたい人はLINEでメッセージくださいな☆ 

 

LINEはこちら!!!

 

ラジオも併せてよろしくだよーーーーーーーーー★★

 

f:id:omusubimaico:20200122172258j:plain