カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

解決したくありません!!

4月になったことだし、ノートとペンを新調したんだけど、ちょっと見て!!!!!

f:id:omusubimaico:20200404141644j:plain

はぁあああああ。最&高♡

 

鬼カワ。鬼カワなんですけど。

ボールペンに大学芋がついてるんですけど。まじ鬼カワなんですけど。

この大学芋めちゃくちゃ美味しそうなんですけど。鬼カワ。

 

友達に見せたら、めっちゃ笑われたわ。

「そんなん使ってる人いたら二度見する」って言われた。二度見上等。


こんなん使うたびにニヤニヤしちゃうよ!!!!

お芋グッズもっと集めたい!!!!!見つけたら教えてください!!!!※本気

 

さて、LINEセッションの一コマです。(突然)

 

f:id:omusubimaico:20200404141238j:plain

 

f:id:omusubimaico:20200404141228j:plain

f:id:omusubimaico:20200404141252j:plain

f:id:omusubimaico:20200404141259j:plain

f:id:omusubimaico:20200404141246j:plain

端折ったところもあるんだけど。

何を聞いても、何を提案しても、別のアプローチをしてみても、

・人にどう思われるか気になる

・ニキビが気になってしまう

しか出てこなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!!

 

基本的に、内容が具体的じゃない悩みって、「解決したい気持ち」よりも「悩んでいたい気持ち」の方が大きい。

 

辛いのは事実なの。それはすごく伝わるし、とてもよくわかる。実際私も体験してることだしね。

でも、解決してしまうと、いよいよ自分の嫌なところと向き合わなきゃいけなくなる。

 

なんで自分は好かれないんだろう。

なんで自分の人生はこんなにつまらないんだろう。

 

せや!!!肌荒れのせいにしたろ!!!!

そしたらお手軽に悩めるし、動かなくてもいいし、そんな自分を責めておけば誰からも責められないし、お得や!!!!!!!!

 

f:id:omusubimaico:20200404151216j:plain


辛い気持ちは本当だから、自分的には「解決したい」と思っているつもりだけど。

本当は解決すると困る。

 

もちろん悩むことは「喜び」ではないけれど。

解決したら、やりたいことをやらなきゃいけなくなるから、それに比べたらマシ。

 

解決する方が怖いよね - カラフルに生きよう☆

悩んでる方が楽なのだ☆ - カラフルに生きよう☆

で、それ楽しいの? - カラフルに生きよう☆

耐えることに、逃げないで。 - カラフルに生きよう☆

 

辛いもんは辛いし、気になるもんは気になるんだから、仕方ない!ww

「それがなくなること」はゴールじゃないよ(*´з`)☆

 

てか、気にしないようにすればするほど気になるよ。恋と一緒だよ(ポッ)

 

好きな人に「好きだ」と言わなければ、

傷つかないかもしれないけど、付き合えもしない。

 

この彼も一緒。

何もやらなければ、傷つくことはないから安心。

でも同時に、楽しいことも面白いこともわからないまま。

 

肌荒れを見て、「うわwwwこいつ肌汚ぇwww一緒に歩きたくないわ~~ww」って思うような友達や、異性と、本当に仲良くしたい!?!?!?

肌荒れすることよりも、そんな奴と友達になってることの方が問題じゃない!?ww

f:id:omusubimaico:20200404154334j:plain

 

あ!ちなみに、「うんうん😢ツライよね。でも大丈夫だよ。」って共感するのは自分の仕事だから。私はしないよ😆♡

 

私が伝えたいのは、

肌荒れくらいで人生の価値を決めるような自分でいいの???っちゅーことだから♡

 

 

応援してるよ!!!!!!!!!

 

NEW動画☆


自分にかけた“呪い”を解け!

 

 ********

 

LINEセッション祭りを開催中♡

期間:4月いっぱい

条件:公式LINEに登録している/私のブログを読んでいる方

料金:無料

 

↓↓LINE登録はこちらから☆

f:id:omusubimaico:20200121102901j:plain

 

 ********