カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

【ライブ配信】スケジュール&コラボ相手紹介【やるよ!】

omusubimaico.hatenablog.com

↑↑の記事でもお知らせした通り、

今週の連休(19日~22日)までの4日間、毎日ライブ配信していきやす😘!

 

昨日LINEで質問やリクエストを募集したのだけど、全くリアクションがなかったよ♡

私への関心の低さ、えげつないな🤣🤣♡

 

でも私はやったりますわよ😘

話題に尽きたら放送事故を起こす気合いでいきます😘😘(笑)

 

そして!突然の思い付き企画だったことにも関わらず、コラボ配信に乗っかってくれた方が!!!!嬉しい😂😂😂!!!! 

 

というわけで、

ざっくり決めた配信スケジュールと、コラボしてくれる面白い方々をご紹介しやす~~~💕

 

9月19日20:00~ インスタライブにて!

魂カラリストぱんちゃんこと、ayaさんとコラボ配信♡

f:id:omusubimaico:20200918142119j:plain

この写真大好き♡

◆ぱんちゃんのブログ

◆ぱんちゃんのインスタ

 

今年の2月に突如として出会ってしまってから、光速で仲良くなってしまったはちゃめちゃオモローーーーーな方🤣🤣🤣

ameblo.jp

↑↑初めて会ったときの記事はこれw

 

ぱんちゃんとはなんていうか、気が合うってもんじゃない。(笑)

アナタハ、ワタシデスカ…?って言いたくなるくらい、感性とか言葉のチョイスとか思考回路が似ていて、めちゃくちゃ共感もするし、めちゃくちゃ学べる!!!!

ブログを読むとわかるけど、笑顔でゴリゴリに掘り下げるスタンスがそりゃもう気持ちいい😂wwそして会ったら絶対好きになっちゃう人🤣

人生を楽しむためのヒントをたくさん持ってる方なので、ぜひ一緒に配信を楽しみながら盗めるもん盗んじゃいましょ♡(笑)

 

私はこれがインスタライブ初体験なので、もろもろのやり方をこの初回でぱんちゃんに教わろうと思います!!!!(驚きの他力本願

 

9月20日11:30~ ツイキャスにて!

数秘の錬金術師こと、菜々子さんとコラボ配信♡

f:id:omusubimaico:20200918150904j:image

※画像はTwitterからお借りしました🙏

 

◆菜々子さんのTwitter

 

私は数秘に関しては全然知識ないのだけど、菜々子さんの変態までに数秘を愛でている姿はめちゃくちゃ面白い🤣

数秘に限った話ではないけど、自分のことを知るだけでは意味がない。

知った上でどう活かすかが大切になってくるわけで、菜々子さんはその部分をすごく大切に発信しているイメージ🥰

前にちらっと私が芝居の話をしたらめっちゃ食いついてきてくれたことがあって🤣

いつか時間とって話しましょう!!!って言ってたことから、今回のコラボが実現しやした🥳🥳ヤッター!

数秘に興味ある方はこれを機に是非ーーーーーー✨

 

9月20日20:00~ インスタライブにて!

お芋系心質デザイナーこと、のソロ配信♡

・・・いや、「こと」じゃねぇよ!!!!聞いたことないわ!!!肩書が渋滞しすぎwww

f:id:omusubimaico:20200918154354p:image

 

なんでも聞いてー!なんでもリクエストしてー!

よっぽどヤバイ質問じゃない限り答えます🤣🤣🤣www

 

私インスタのアカウントずーーーーっと眠らせてて、フォロワー21人なんだよね。

フォロワー21人で「よーし!インスタライブしよう!」って思い立つの、我ながらなかなか冒険だなと思う🤣🤣🤣www

1人で画面に向かって喋るのめっちゃ苦手だから、応援しにきてくれると嬉しい😂

 

多分今後も、ライブ配信はそんなにやらないと思うので、

ぜひこの機会におしゃべりしましょー☆

 

9月21日20:00~ インスタライブにて!

魅せる北極点アーティストこと、かすやゆうちゃんとコラボ配信♡

f:id:omusubimaico:20200918153712j:image

 

◆ゆうちゃんのブログ

◆ゆうちゃんのインスタ

 

最近のブログでも度々紹介してるので、知ってる方も増えたはず🥰

omusubimaico.hatenablog.com

↑↑こんな素敵な絵を書いちゃう天才アーティスト🖊♡

 

第一印象からピーーーーンときて、追っかけて連絡を取りに行った。(笑)

自信なさげなことを言ってたので、励ますつもりで作品を見に行ったら「騙したな!コノヤロウ!」という気持ちになりました。なんかごめんなさい。

ゆうちゃんはとても聞き上手で人の話を引き出すのが上手なので、そりゃもう心地よくなんでも話したくなっちゃう不思議。

一応、私も役者をやってたもんで「役者×アーティスト」のコラボになるんだけど、なんか良くない?(なにが

お互いの“表現する”っていう視点から何か話せたら、オモロイことになりそうな予感😋♡

 

9月22日20:00~ インスタライブにて!

打ち上げソロ配信(笑)

f:id:omusubimaico:20200918180005j:image

 

4日間やりきったぜーー!という達成感を味わいながら、最後のライブ配信💪

もうお腹いっぱいだーーなんて言わずに、最後までお付き合いいただけると嬉しいです😂💓(笑)

 

というわけで!まとめると↓↓↓

19日20:00~ インスタライブ(&ぱんちゃん)

20日11:30~ ツイキャス(&菜々子さん)

  20:00~ インスタライブ(ソロ配信)

9月21日20:00~ インスタライブ(&ゆうちゃん)

9月22日20:00~ インスタライブ(ソロ配信)

 

こんな感じですーーーーー!!!!!!✨

飛び込みでコラボが入らない限り、このスケジュールでやっていきます🥳

 

◆Twitter

◆Instagram

↑↑ぜひフォローしてね🥳

 

それぞれどんな展開になるのか楽しみすぎる💓

トラブルも楽しむ根性でやっていくので、時間が合えば是非一緒に楽しんでもらえると嬉しいですーーー✨

 

聞いてみたいことや、話してほしいテーマなど

まだまだ受け付けてますーーー!

f:id:omusubimaico:20200524203552j:plain

主にソロ配信のときに助かります🤣🤣🤣✨笑

 

それではまた各ライブ配信でお会いしましょうーーー💓