カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

届きました。

↓の記事から読んでね。

omusubimaico.hatenablog.com

 

f:id:omusubimaico:20200910141742j:plain

きました。

 

すごい存在感です。かわいい。

 

私は到着するまでこう思っていました。 

きっと、頭の上のチェリー部分から背中にかけてチャックになっているんだろう!と。

なかなかの大きさだし、ペンくらいは入るのかもしれないな!と。

 

そしたら、結構実用性あってべんr・・・

 

f:id:omusubimaico:20200910141746j:plain

開くのそこかよ。

 

驚くほど何も入りそうにありません。

これには私も正直動揺せざるを得ませんでした。

 

存在感のわりに、キャパが小さすぎるでしょうよ!!!!!!

小心者なジャイアンかよ!!!!!!!!!

 

悔しいので、めちゃくちゃ使いこなしてやろうと思います。

 

最後までオモシロをありがとう。

くれたのは、この方です。40歳から31歳へのプレゼントでした。最高かよ。

 

 

今日はブログお休み日にするはずだったのですが、思わず更新してしまいました。

昨日の記事がなかなかに好評なので、まだ読んでない人は是非読んでちょ!

omusubimaico.hatenablog.com