カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

チャレンジ終了!ありがとう!

ライブ配信チャレンジ終了しましたーーー!!!!

 

コラボしてくれた方、一緒に楽しんでくれた方ありがとうございましたーーーー!!!!

中には毎日見に来てくれた方もいて😭😭😭めっちゃ嬉しかった!!!!

 

私はとにかく失敗してる姿を見られるのが嫌いなので🤣

今回のライブ配信チャレンジは、自分に人前で失敗させてあげようという気持ちで挑んだ。(笑)

 

自分にできることをするのはもちろん大切だけど。

できない自分に許可を出すことも同じくらい大切だと思うんだよね。

 

今回のチャレンジで、

めっちゃグダグダになっちゃったり、何が言いたいのかうまく喋れなかったり、なんの為にもならん時間になっちゃったり(笑)

アチャーって思うこともたくさんあったんだけど、みんな超優しくて😭✨

 

うまくできない自分が存在することをやっと許可できた気がする!!!!!

みんなのおかげ!!!!!!!ありがとう!!!!!!

 

それにしても、コラボ配信が楽しすぎたな。

 

相手が良かったんだと思う🤣まじで

オモロイ人ばっかだったから、「面白くしよう」と微塵も思わなかったもんな…(笑)

リラックスしてただただ楽しんだ🤣🤣🤣

 

ソロ配信も、初めてやったときはめっちゃ肩凝ったんだけど、

最終日のソロ配信は少し慣れたのか、肩が凝らなかった!!!!(肩で判断するタイプ

 

f:id:omusubimaico:20200923003959p:plain

 

一応アーカイブ残したので、見たい方はどうぞ(笑)

 

【初日】ぱんちゃんとコラボ配信!→前編後編

【2日目】菜々子さんとコラボ配信!→全編

【2日目】初めてのソロ配信!→前編後編

【3日目】ゆうちゃんとコラボ配信!→前編後編

【最終日】打ち上げソロ配信!→前編後編

 

また機会があればライブ配信もやっていこうと思うますーーーーー!!!!✨

 

本当にありがとうございましたーーー!!!!!