カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

ホカホカした生き方

えーと、いろいろと書きたいことが渋滞しているわけですが。

とりあえず、めちゃくちゃ楽しみだったものが届いたので自慢させてほしい。

 

先月開催された、ゆうちゃんのオンラインイベントにちゃっかり参加したワタクシ。

 

あ、ゆうちゃんってどんな子?ってのは、直接見て確認してもらいたいのだけど。

◆かすやゆう Instagram

◆かすやゆう ブログ

◆かすやゆう オンラインショップ

私が最近知り合ったアーティストの方で、すんごい素敵なイラストを描くもんだからすっかりファンになってしまって。個人的にめちゃくちゃ動向をチェックしまくってるんだけど。(笑)

 

そんなゆうちゃんが、先月こんなイベントを企画していたもんで参加したわけなんですよ。

ameblo.jp

内容としては、ゆうちゃんと30分お話して、そのとき話したことを元にゆうちゃんが相手をイメージした絵を描いてくれるというもの。

 

参加者の方も結構いたし、イベントの料金的にもそんなに高く設定されてないし、1人の持ち時間も30分なわけで。こんな言い方したらちょっとアレなんだけど・・・

 

ナメてた。

 

正直ナメてたんすよ。さらっと描いたものを見て、「おー!私ってこんなイメージなんだ!面白ーーーい♡」みたいな。なんかこうふわっとアートに触れる楽しさを重視したイベントなのかなと。

んで、先日それが完成したとのことで、楽しみに待ってたんだけどさ。

 

いい?みせるよ??????

 

f:id:omusubimaico:20200912171133j:plain

 

控えめに言って、凄くない????

 

見たとき衝撃で泣いてもうたよ。

ほんで裏面にこんなメッセージが書いてあってさ。

 

f:id:omusubimaico:20200912174220j:plain

なんか知らんけど、これまた泣いてもうたよ。

 

まずね、「ジャンルを問わず」ってのがすごく嬉しかった。

私基本的に人をカテゴリ分けするのが好きじゃないので、「何をしているか」よりも「どんな人なのか」を見るようにしてるんだよね。

 

役者だからどうこう、とか。

実業家だからどうこう、とか。

引きこもりだからどうこう、とか。

スピリチュアリストだからどうこう、とか。

結婚してるから、子供いるから、シングルだからどうこう、とか。

死ぬほど興味なくて。

どんなことを大事にしている人なのか。ってところだけ、見逃さないようにしてる。

 

成功してる!とか、〇〇円稼いでる!みたいなのも興味ない🤤

興味あるのは、「どんなこと考えてる人なんだろう?」ってだけw

考え方って生き方に出るから。

だから私も、頭のなかを変えようー!自分と向き合おうー!って言ってるわけだけど🥳

 

おっと、話がどんどん逸れていくので戻そう!!!w

なんというか、私が大事にしている部分をこの短時間で受け取ったゆうちゃんにも感動したし、あーーー私そうやって生きれてるんだなーーー😭💕って思えたのが嬉しくて泣いてもうた。

 

ほんで個人的には。

生き方を見直すことや考え方を見直すってことに、職業も肩書も環境も関係ないから。

いろんな人に「おお、こんな生き方もアリなのか~!」って思ってもらえる架け橋になれたらいいなあ。なんて思ってるもので。

 

f:id:omusubimaico:20200912171129j:plain

(もっかい貼っちゃう♡)

 

このイラストがあまりにも、私がしたい生き方そのものすぎた。(笑)

 

それでもう号泣っすよ。人めっちゃおるやん。めっちゃホカホカしてるやん。

架け橋になりたいとかデカイこと思ってるわりに、人と関わることにビビってる私なのでwwwいい感じに背中押された!!!!!!!!!

 

こんなん、宝物やわ。

ブレそうになったら、この絵見てチューニングしよw

 

すげぇよ。すげぇよこの子は😂

イラストから愛情しか伝わらんよ😂😂😂

このままLINEスタンプ化したいくらい可愛いわ・・・・

 

私、人を褒めるのあんま上手くないので、嘘で褒めたりとか絶対できないんだけど。

大げさじゃなく、ゆうちゃんはこれから確実に人気出るから今のうちに仲良くなっておいた方がいいよ。(ゲス

 

んで、人気になったゆうちゃんを見て「ほらね。ま、私にはこうなることわかってたけど???😏」ってどや顔してやるんだ。ひひひ

 

どーだ!私って小せぇ奴だろ!!!!!!!!!!!

 

おわり。(笑)

 

受付中のセッション↓↓↓

f:id:omusubimaico:20200531125004j:plain

(👆画像をクリックしてね!!!)

 

↓↓↓質問・お悩み・メッセージはコチラからどぞーー★

f:id:omusubimaico:20200524203552j:plain