カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

セッションのご感想ーーー!!

セッションを受けてくれた方がアンケートに協力してくれたよーーー!!!ありがとうーーーー!!!!!!💕

 

この方、セッションどころか、今まで誰かのブログを読んだこともまともになかったらしくて超驚いた😲😲😲!!!!

心理についての知識もないまま、「セッション」に飛び込んだ勇気よ!!!!すごい😂!!!!

 

初めての相手(意味深)に私を選んじゃうセンスを誇りに思ってほしい。(だまれ

 

いやでも話してて、余計な知識がない分ちょーー素直になんでも受け取ってくれたもんで、こちらとしては変化がわかりやすくて面白かったー😂!!!!

 

ほいでは、以下お答えいただいたアンケートです♡

 

①私(サワダミク)のセッションを受けようと思った理由はなんですか?

f:id:omusubimaico:20200913183259j:image

毎日「生きにくいなぁ」と感じていて、人間関係もうまくいかないことが続いて心がギスギスしてました。ニキビもひどくて自分嫌で。そんな日常を変えたいと思いました。ブログを読むだけではなく、直接お話して自分の中に落とし込みたいと思って応募しました(*^^*)

 

②実際にセッションを受けてみてどうでしたか?
f:id:omusubimaico:20200913183249j:image

ブログを読むだけだと分かったつもりになってしまったり、イメージがしにくかったことも、セッションを受けることで具体的にイメージできて「なるほど」と思えます(*^^*)

一人だと勇気がなくてできないことやそもそも気づかないことに気づいて、後押ししてくれるような感じです(*^^*)

 

③セッション中に何か印象に残ってることはありますか?
f:id:omusubimaico:20200913183253j:image

自分の考えや思考パターンって、普段改めて考えることがなくて。セッションを通して「何でそう思う?」と掘り下げていくことで、思わぬものが出てきたりするのが印象的でした。

セッションの最後に、母との関係が課題として出てくるとは思いませんでした(笑)今まで自分が考えていたことは思い込みが多かったように思います!

 

④セッションしてから、何か変化したことはありますか?
f:id:omusubimaico:20200913183256j:image

セッションを受ける前は、周囲に責められているようにいつも感じていて、責められないように気を張っていましたが、セッションを受けて、周りは敵じゃないと少しずつ思えるようになりました。

前は、彼氏からLINEが来る来ないで一喜一憂していたのですが、今は来なくてもほとんど気になりません(笑)まだまだ、自分や周りを責めたりジャッジするクセはありますが、そこに気付けるようになっただけでも進歩だと思います(*^^*)

 

⑤セッションを受けようか迷ってる人に何か一言!

f:id:omusubimaico:20200913183247j:image

自分と向き合うって、どんなふうにしたらいいのか、分からないことだらけだと思います。セッションでは、一緒に考えてくださいますし、背中を押してもらえると思いますよ(*^^*)

自分が抱えてるモヤモヤの答えをもらうものではないので、自分と向き合う気合いは必要だと思います(笑)

 

自分と向き合う気合い!!!🤣www

そうそうwwwだってただ私が答えるだけじゃ、ブログを音読してるのと変わらなくなっちゃうじゃん🤣🤣🤣wwww

 

「自分で導き出す」というプロセスが、なにより自分にとっての財産になるわけだよ!!!✨

 
f:id:omusubimaico:20200913183240p:image

あ、服がお揃いみたい♡(笑)

 

私が個人的に印象的だったのは、まじで顔つきが変わったこと😲

スタンプで隠してるので、わかってもらえなくて残念🤣ww

元々キレイな方なんだけど、イメチェンしたときマジでキレイで笑った🤣🤣🤣

 

本人もアンケート内で答えてる通り、自分も周りもすごい責めまくってたから、どんな言葉も「責められている」という風に受け取ってしまってたし、相手の問題であっても謎に彼女が責められる事案が発生してたりしてて🤣

そりゃしんどいよな!!!!!!って感じだったんだけど。

 

セッション期間中、自分でノートに書きだしてみたり、イメチェンしてみたり、初めてデパコスチャレンジしてみたり🤣✨

自分なりに動いていくなかで、どんどん笑顔が増えていって、私的には最初と別人🤣

自分が勝手に敵認定してた誤解も解けて、少しずつ肩の力が抜けてきたからじゃないかな😁💓

 

あと彼女めっちゃ賢いんだよね!!!!!(笑)

賢いが故、考えなくていいことまで考えてしまって、今まで余計に苦しんでたんだけど。

「本当に考えるべきこと」と向き合ったことで、賢さをバリバリ活かせてぐんぐん変化したんだと思う🥰

 

「まだまだ!」って思える向上心はとても素晴らしいことだけど、

それと同時にできるようになったことも、気づけるようになったことも忘れずに♡

 

ていうか、そもそも自分と向き合うぞ!!って行動したことが素晴らしすぎることを忘れないで😂!!!!!!

 

「なんとかしたいーー」って漠然と思ってても、「なんとかするぞ!」「自分と向き合うぞ!」って実際に動く人って早々いなかったりするからね✨

 

出会ってくれてありがとう!!!!!

私を信じて一緒に時間を過ごしてくれてありがとう✨

 

また会おうねーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

↓↓自分も受けるぞー!!!って方はコチラまで♡

f:id:omusubimaico:20200531125004j:plain

(👆画像をクリックしてね!!!)

 

↓↓↓質問・お悩み・メッセージはコチラからどぞーー★

f:id:omusubimaico:20200524203552j:plain