カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

ライブ配信チャレンジ!!!

私、2019年以前は「マイコ」というペンネームで活動してたんだけど、その時代から知ってくれてる人ってまだいるのかな~~~???いないかもなあ😂ww

 

実はそのときに、1回だけツイキャスにチャレンジしたことがあるんだよね。

omusubimaico.hatenablog.com

探したらあったwwwwwwこれこれwwwこのときwwwww

あまりに喋れなくて、私のなかで幻の回として封印したんだよね。(笑)

で、それ以来もう二度とライブ配信なんかやるもんか・・・!!ってなって🤣

そうだ!YouTubeなら台本作れるし、撮りなおせるし、編集できるからええやん!!!!!って思って、YouTubeを作り始めた😘(笑)

 

でも今年になって、同じように発信している人と出会ったり繋がって。

それぞれライブ配信を楽しそうにやっていて、正直ちょっと羨ましくて🤣!!ww

 

いっちょ、リベンジしてみようと立ち上がりました。(笑)

 

今週の連休(19日~22日)の4日間、

毎日ライブ配信やってみる!!!!!!!

 

鬼wwwwww

苦手だっつーのにwwww鬼すぎる企画wwwww

でもさ!!!!4日間毎日やったら、さすがに少しは慣れるかな!?!?って思って!!(笑)

 

SNSをほとんど活用できてない私ですが、

・Twitter

・インスタグラム

・フェイスブック

毎日どれかしらのツールを使って、配信します!!!!!!

 

配信時間はある程度決めてわかるようにしておくつもりなので、もうちょい待ってて!

あるいは、配信前にLINEでお知らせするのでお友だち登録しておいてーー!✨

↓↓↓↓(クリック1秒で登録♡)

f:id:omusubimaico:20200524203552j:plain

そして同時に、【聞いてみたいこと】や【話してほしいエピソード】なんかもLINEで送ってくれると嬉しいです!!!!!

 

話題を!!!!話題をください!!!!!www

じゃないと、3日目あたりでただ一点を見つめるだけの恐ろしい配信になりかねないから!!!!!

 

リアルタイムで見れない人用に、録画もできたらいいなーと思っているけど。

なんせいろいろ初めてなので期待はしないでほしい😂(笑)

 

で!!!!!!!

ただ毎日1人で配信するのでは面白くないので、、、

コラボして一緒に配信してくれる方も募集したい!!!!

 

ジャンル問わず!!!

全く知らない人でなければオッケー!!!(雑な設定ww

 

配信時間は昼でも夜でも構いません✨

短くても大丈夫✨

ただ「一緒に喋ってみたい」でオッケーです😂

 

もし手を挙げてくれる方は、

コメント、Twitter、インスタ、フェイスブック、LINE、、、

どっからでもいいので、私にコンタクトをください!!!!!(笑)

 

f:id:omusubimaico:20200917150438j:image

 

詳しい配信時間は、決まり次第また改めてお知らせするので、

ひとまずフォローしてお待ちいだけると嬉しおす♡

 

◆Twitterはこれ

◆Instagramはこれ

◆Facebookはこれ

 

さーーーーて、もう後には引けないぞーーーーーっと🤤(笑)