カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

私がニキビ患者をやめるまで⑩

あ”っち”ぃ・・・(´Д`υ)

みんな溶けてない???大丈夫???私は8割方溶けたけどなんとか生きています。

 

ではでは、アッチィけど続き貼ってくよー。

私がニキビ患者をやめるまで① - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで② - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで③ - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで④ - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで⑤ - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで⑥ - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで⑦ - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで⑧ - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで⑨ - カラフルに生きよう

f:id:omusubimaico:20210806164158j:plain

f:id:omusubimaico:20210806164142j:plain

f:id:omusubimaico:20210806164138j:plain

f:id:omusubimaico:20210806164152j:plain

f:id:omusubimaico:20210806164148j:plain

f:id:omusubimaico:20210806164145j:plain

f:id:omusubimaico:20210806164155j:plain

f:id:omusubimaico:20210806164134p:plain


この時、めちゃくちゃ神妙な顔をしていたらしく、、、結婚どころか身内に不幸でもあったのかとまじで心配される始末。(笑)

打ち明けるキッカケをくれた先輩に感謝しかないし、あの時の「ハァ( ゚Д゚)?」って顔も忘れません。w

 

今まで怖がっていたのは、全部自分がしてきたことであって。

自分が嫌な奴であればあるほど、周りも嫌な奴に思えてた。

いかに自分が世界をつくっていたか!!!ってのを思い知った瞬間だったネ!

 

www.youtube.com

 

というわけで、今回で【東京編】は一旦区切りを迎えまして。

次回からは【大阪編】に参ります!!!!

大阪でもまた別の方向にこじらせていくのでお楽しみに🤣🤣🤣wwww

 

SNSの方では既に【大阪編】も始まってるので、ぜひフォローして読んでみてねーーーー☆

 

👇こちらも続々とお申込みがきていますーー!

8月9月分はまだ受け付けてますので是非にー☆☆☆

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓押してくれると喜ぶ♡


人気ブログランキング

 

『私がニキビ患者をやめるまで』の続きは一足先にこちらで配信中~👇☆

👆このツイートに追加していきます。

 

👇 Instagramはこちらから飛んでね~~~~

f:id:omusubimaico:20210602170939j:plain

 

 ▼セッションの申し込み・質問はお気軽にドウゾ

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

▼人生がカラフルになるYouTube

f:id:omusubimaico:20201228230414p:image

 

↓↓↓ブログ当初~2019年上半期までのまとめ

過去記事まとめ(肌荒れの人向け)

過去記事まとめ(頑張り過ぎる人向け・現実を創る仕組み編)

 

↓↓モヤモヤしてる人、自分と仲良くなりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓自信がない、焦ってる、現実変わらない人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓劣等感が強い、さらに魅力的になりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com