カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

出産前さいごの!ラストセッション!

いつも思いつきで動きます!!!!私です!!!!

 

またセッションもしたいなあと思いつつ、気づけば来月から妊娠6か月!

出産後っていつ落ち着くの????ていうかそもそも落ち着けるの?????

どうなの?????その辺どうなの先輩ママ!!!!!って感じなので、いつできるかわからないなら今やっちまおう!!!!と勢いで動きました。

 

出産前さいごの!

ラストセッション!ぱらりら!

期間は元気に動けそうな7・8・9月のみ!!!!

そしてそして、1人1回限定でござります!!!!!! 

この1回を大切な1回にしたい!!!ので、1回です!!!(語彙力)

 

もちろん過去セッションしたことある方でもオッケー🙆‍♀️♡

「いつか話したい」と思っていた方は、どうぞこのタイミングに!!!(笑)

 

・私の頭の中を詳しく聞きたい人

・現在悩んでることがあって、解決したい人

・変わるキッカケがほしい人

・なんか楽しそうだからお喋りしたい人

・また会いたい!と思ってた人

なんでもござれ~~~~~~~🙌

 

f:id:omusubimaico:20210625211257p:plain

f:id:omusubimaico:20210625211305p:plain

 

オンライン(Zoom)でも対面でも可!!!!!

対面の場合は池袋まで来れる方でよろしくです!!!!!!

 

料金は5000円ぽっきり!!!

オンライン希望⇒前払い

対面希望⇒当日払い でオッケーです👌☆

 

お申込み、質問はお気軽にLINEくださいましーーーー!!!!

👇👇👇

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

ほいでは、縁がある方に会えるのを楽しみにしております✨✨

よろしくお願いしまーーーーーーす!!!!

 

↓↓押してくれると喜ぶぞ♡


人気ブログランキング

 

SNSにてエッセイ漫画『私がニキビ患者をやめるまで』週2で更新中!!!

👆このツイートに追加していきます。

 

👇 Instagramはこちらから飛んでね~~~~

f:id:omusubimaico:20210602170939j:plain

 

▼人生がカラフルになるYouTube

f:id:omusubimaico:20201228230414p:image

  

 

↓↓↓ブログ当初~2019年上半期までのまとめ

過去記事まとめ(肌荒れの人向け)

過去記事まとめ(頑張り過ぎる人向け・現実を創る仕組み編)

 

↓↓モヤモヤしてる人、自分と仲良くなりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓自信がない、焦ってる、現実変わらない人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓劣等感が強い、さらに魅力的になりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com