カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

性別判明…!!【7ヵ月検診】

お早いもんで、私も妊娠7ヵ月めに入りまして、、、

ここ4週でめきめきとお腹が大きくなりました。もーびっくり。

体重も増えるスピードがえげつなかったもんで、こりゃどうしたもんかと思っていたら

ひと月前の検診では310gだった赤子が、なんと710gになっていました。

倍以上じゃねぇか!!!!!!!そりゃ体重も増えるわなぁ!!あっはっは!!!!と、全力で正当化している私です。

 

私が通っている産院は、22週目以降まで性別はナイショ☆というルールがあるそうで。

21週のときに聞いても頑なに教えてくれず・・・!!(笑)

今回の検診がそりゃもう待ち遠しかったわけですよ。

 

とはいえ、実は私の家系はスーパー女系家族でして👧

親戚中誰が産んでも女女女・・・・・

たまに親族が集まるときは見渡す限り女だらけ。

なもんで、私もどっちかなぁ~?とワクワクしつつも、心の中では「どうせ女の子っしょ!!!!」と思っていたし、他の親戚も母親も「ま、女の子だろうね!!!!!」というムードで過ごしていやした。

 

f:id:omusubimaico:20210806170252j:plain


でもなぜか、いろんな友達から「みくは男の子のママっぽいよね」と言われたり。

旦那に至っては、「男の子が産まれる夢を見たから男の子なんじゃないか」と言いだしたり。

 男の子かもしれない疑惑がちょいちょい浮上したりもしてたんだけど、そのたびに私は

 

f:id:omusubimaico:20210806170242j:plain

 

と返していたし、親戚一同きっと同じ気持ちだったと思う。(笑)

実際、男の子だったらみんなパニックだよねwwwwと笑い飛ばしていた。

 

そう、この日までは、、、

 

そして迎えた7ヵ月検診。

先生に「性別って・・・・?」と聞いてみると・・・

 

f:id:omusubimaico:20210806170302j:plain

 

まさかの、チン🐘

先生がテンション高めに「これチンじゃない!?!?チンだよねこれ!?うん、チンだと思う!!チンだ!!!!!」と連呼するので、思わず吹き出す私。

「男の子」ではなく「チン」って呼ぶタイプの方だったんすね。

というわけで、チンでした!!!!!!!!!!!

想定外すぎて頭真っ白になっちゃって、後半の先生の話覚えてないよ!ははは!

 

f:id:omusubimaico:20210806170258j:plain

 

報告したら、案の定ザワつく親戚。(笑)

それもそのはず、まさかの75年ぶりの男児だそうです。

 

おいおいおいおいおい

歴史が動いちゃうよ!!!!!!!

あたい、歴史動かしちゃうよ!!!(笑)

 

でもなんか、【今までにないこと】が起きるのってワクワクするよね🥳

私はハナッから思い通りに育てるなんてできるわけないって諦めてるし、これからどんなハプニングや想定外な出来事が待っているのかってウキウキしてるんだけど、、

まさか初手から、自分の想定外なことが起こるとは思わなんだ!!!!(笑)

 

人生の面白さってのは、

「こんなことが自分の人生に起こるとは・・・!」ってところにあるよね🤣🤣🤣♡

omusubimaico.hatenablog.com

 

これからもすくすく育ってくれますよーに!

 

↓↓押してくれると喜ぶぞ♡


人気ブログランキング

 

7・8・9月のみ!1人1回限りのサービスはこちらです♡

omusubimaico.hatenablog.com

👇申し込みはコチラにLINEくださし!!!

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

SNSにてエッセイ漫画『私がニキビ患者をやめるまで』週2で配信中!!!

👆このツイートに追加していきます。

 

👇 Instagramはこちらから飛んでね~~~~

f:id:omusubimaico:20210602170939j:plain

 

▼人生がカラフルになるYouTube

f:id:omusubimaico:20201228230414p:image

 

 

↓↓↓ブログ当初~2019年上半期までのまとめ

過去記事まとめ(肌荒れの人向け)

過去記事まとめ(頑張り過ぎる人向け・現実を創る仕組み編)

 

↓↓モヤモヤしてる人、自分と仲良くなりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓自信がない、焦ってる、現実変わらない人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓劣等感が強い、さらに魅力的になりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com