カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

私がニキビ患者をやめるまで③

ほいほーい!続き貼ってくよー!

 

私がニキビ患者をやめるまで① - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで② - カラフルに生きよう

 

ここからしばらく皮膚科のターーーーーーーンッッ

 

実際は6,7件渡り歩いたんだけど、全部書くとキリがないので、特に印象に残ってるエピソードをば!!!!!!!!!!

 ちなみに、あくまで私が感じたままに描いただけ!

該当の皮膚科や治療法を批判したい気はさらさらないのでご理解くださいましーー。

 

ではいってみよう☟

 

f:id:omusubimaico:20210618153127j:plain

f:id:omusubimaico:20210618153114j:plain

f:id:omusubimaico:20210618153120j:plain

f:id:omusubimaico:20210618153130j:plain

f:id:omusubimaico:20210618153110j:plain

f:id:omusubimaico:20210618153117j:plain

f:id:omusubimaico:20210618153124j:plain

f:id:omusubimaico:20210618153107j:plain

 

壮絶すぎて毎回ヘロヘロになる皮膚科と、高額な上に治るかもわからないという曖昧な治療法に翻弄される日々・・・!!!!!!!

 

まだ大丈夫だと思いたい自分と、受け入れないといけない現実との狭間。

いつも以上に言葉に敏感になって、必要以上に自分を否定しちゃってたとき。

 

事実は事実。

ただの事実も『否定フィルター』を通して見たら、全部全部全部ダメなことに見えてしまうのだよねええええええ。

 

そんな腐ったフィルターはさっさと取っちまえよ!!!と今なら思うのだけど。(笑)

当時は気づく余裕なし🤤🤤🤤アヘアヘ

omusubimaico.hatenablog.com

 

次回の更新はSNSにて日曜日予定だよーーーーー☆☆

ぜひTwitterやInstagramをフォローしてねん☆☆☆

 

↓↓押してくれると喜ぶぞ♡


人気ブログランキング

 

SNSにて『私がニキビ患者をやめるまで』先行配信中!!!

👆このツイートに追加していきます。

 

👇 Instagramはこちらから飛んでね~~~~

f:id:omusubimaico:20210602170939j:plain

 

▼人生がカラフルになるYouTube

f:id:omusubimaico:20201228230414p:image

 

 ▼質問やメッセージはこちらからどうぞーー

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

↓↓↓ブログ当初~2019年上半期までのまとめ

過去記事まとめ(肌荒れの人向け)

過去記事まとめ(頑張り過ぎる人向け・現実を創る仕組み編)

 

↓↓モヤモヤしてる人、自分と仲良くなりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓自信がない、焦ってる、現実変わらない人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓劣等感が強い、さらに魅力的になりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com