カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

私がニキビ患者をやめるまで⑧

新しい動画もう見てくれた😋???


www.youtube.com

『我慢』をイイコトだと思ってたり、『我慢』を当たり前だと思ってたり。

『メンタルが弱い』なんて思ってる人は特に要ちぇけだよーーーー☆☆☆

 

ほいでは、今日はこれ!

私がニキビ患者をやめるまで① - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで② - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで③ - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで④ - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで⑤ - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで⑥ - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで⑦ - カラフルに生きよう

 

続きいっくよー。

ニキビ治療の話からは少し逸れちゃうのだけど、、、

私の歴史を語る上では外せないエピソードなので、少々お付き合いをば!(笑)

 

f:id:omusubimaico:20210721182717j:plain

f:id:omusubimaico:20210721182724j:plain

f:id:omusubimaico:20210721182720j:plain

f:id:omusubimaico:20210721182713j:plain

 

間違いなく、人生で1番取り乱した日。(笑)

 

当時は幸せになることよりも「不幸ではなくなってしまうこと」に対して怯えてたという、今考えるとゾッとする恐ろしい時期🤣🤣🤣

 

とにかく今までと違うことが、怖くて怖くて仕方なかった。

今の状況に対して心から「最高!!!」って言えるわけじゃないのに、それ以上に「何かが変わる」という事態に抵抗があって、無理無理モードに入った。(笑)

 

人間は歳をとればとるほど、変化を嫌う生き物なんだけど。

自分のテリトリーを出ると、どんな敵が現れるかわからないから、なるべく自分の居場所を守ろうとする防衛反応なもんで、動物的には普通のことらしいんだよね🤣

 

こないだこんな記事をあげたんだけど、

omusubimaico.hatenablog.com

「いつもと違う選択肢」というのは、自分の想像できない“何か”が起こる可能性があるから、だいたい「怖い」と感じるものなわけですよ。

 

でも、今まで自分の脳みそでわかる範囲のことしかやってこなかったから、今の現実になっちゃってるわけじゃん🤣????

 

だから、自分の脳内で(勝手に)考えてる“こうしたらこうなる”の方程式をぶち壊すためにも、その怖さに飛び込んでみる価値はあると思うんだよねーーー((((oノ´3`)ノ

 

ぶち壊してみたい人におススメなのがこれ☆👇👇

omusubimaico.hatenablog.com

 ▼申し込み・質問はお気軽にドーーーゾ

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

↓↓押してくれると喜ぶ♡


人気ブログランキング

 

『私がニキビ患者をやめるまで』続きは⇩こちらで読めますー!

👆このツイートに追加していきます。

 

👇 Instagramはこちらから飛んでね~~~~

f:id:omusubimaico:20210602170939j:plain

 

 

 

 

 

▼人生がカラフルになるYouTube

f:id:omusubimaico:20201228230414p:image

 

↓↓↓ブログ当初~2019年上半期までのまとめ

過去記事まとめ(肌荒れの人向け)

過去記事まとめ(頑張り過ぎる人向け・現実を創る仕組み編)

 

↓↓モヤモヤしてる人、自分と仲良くなりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓自信がない、焦ってる、現実変わらない人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓劣等感が強い、さらに魅力的になりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com