カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

私がニキビ患者をやめるまで⑥

すね。

でもじぇんじぇん関係ない記事更新しちゃうもんね!フッフー!

 

私がニキビ患者をやめるまで① - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで② - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで③ - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで④ - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで⑤ - カラフルに生きよう

 

ほいでは続き貼ってくよーーー。

 

f:id:omusubimaico:20210707134901j:plain

f:id:omusubimaico:20210707134919j:plain

f:id:omusubimaico:20210707134925j:plain

f:id:omusubimaico:20210707134916j:plain


※ちなみにこの時のことを当時の私は根に持っていたようで、日記にしっかりと時間が記録されていた。(笑)ワタシチャンコワイ!!!

まーーーーーーー今思えば!!!!!!

待ち時間が長い分、少しでも診察を短くして早く帰らせてあげようという先生の配慮だったのかもしれないけど・・・

1番時間かけてほしいのが診察なんやでセンセイ・・・そのために長い時間待ってたんやでセンセイ・・・・!!!!!!!!

 

f:id:omusubimaico:20210707134840j:plain

f:id:omusubimaico:20210707134855j:plain

f:id:omusubimaico:20210707134836j:plain

f:id:omusubimaico:20210707134844j:plain

 

そして、私が今まで飲んでた野菜ジュースは野菜ジュースではなかったという衝撃。

 

これ以外にも懲りずにデトックスフードやら、デトックスドリンクやら、いろいろと手を出してみたけれど、、、どれもこれもデトックスどころかストレスで便秘になるという悲しい現実。

 

マンガでは省いたエピソードですが、こんなこともありました。

omusubimaico.hatenablog.com

 

ちなみに食べ物の夢を見たのもネタではなくガチ。(ちゃんと記録してあって笑った)

 

↓↓押してくれると喜ぶ♡


人気ブログランキング

 

『私がニキビ患者をやめるまで』続きは⇩こちらで読めますー!

👆このツイートに追加していきます。

 

👇 Instagramはこちらから飛んでね~~~~

f:id:omusubimaico:20210602170939j:plain

 

7・8・9月限定!!!

1人1回限りでございますヨイショ!!!

👇👇👇

omusubimaico.hatenablog.com

 

 ▼申し込み・質問はお気軽にドーーーゾ

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

▼人生がカラフルになるYouTube

f:id:omusubimaico:20201228230414p:image

 

↓↓↓ブログ当初~2019年上半期までのまとめ

過去記事まとめ(肌荒れの人向け)

過去記事まとめ(頑張り過ぎる人向け・現実を創る仕組み編)

 

↓↓モヤモヤしてる人、自分と仲良くなりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓自信がない、焦ってる、現実変わらない人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓劣等感が強い、さらに魅力的になりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com