カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

【番外編】私がニキビ患者をやめるまで

こないだ自分のYouTube確認してたら、、、なんか、広告ついてた( ゚Д゚)

でもこれYouTube側の仕様変更なんだって😂(笑)

投稿者数に限らずどの動画にも広告がつくみたいだけど、私には一銭も入ってきましぇん(´◉◞౪◟◉)ぴえん。笑

登録者数1000人超えないと、そもそも審査すら受けられないから🤣🤣🤣

というわけで、動画見る際ちょいと煩わしくなるやもだけど文句はYouTube側へ♡笑

 

ほんで今回は『私がニキビ患者をやめるまで』の番外編を更新するよ~~~~ん。

私がニキビ患者をやめるまで① - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで② - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで③ - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで④ - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで⑤ - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで⑥ - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで⑦ - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで⑧ - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで⑨ - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで⑩ - カラフルに生きよう

 

f:id:omusubimaico:20210812123049j:plain

f:id:omusubimaico:20210812123059j:plain

f:id:omusubimaico:20210812123102j:plain

f:id:omusubimaico:20210812123053p:plain

このブログに辿り着いてる人は、過去の画像を見たことある人も多いと思うけど、、、

イラストだといまいち実際の状態が分かりづらいので、当時の写真を貼ったよよよ。

辛さマウントとかじゃなくてね!!!(笑)

(おいでやす小田風に描くの楽しかったナ)

 

そりゃーーーさーーーーこんな経験しないで済むならしたくなかったけど。

でもこの経験があるからこそ、今の私もいるわけで。

 

アホな私はほんとに自分のことに鈍感で、こんなことでもなきゃ気づけなかったんだろうなと思う🤣🤣🤣wwwww

 

でも!!!!!!このブログに辿り着いた方や、エッセイ漫画を楽しんでくれてる賢い皆様は!!!!!こうなる前に気づける人が多いはずだと思いながら描いております💪💪💪💪💪!!!!!

 

www.youtube.com

 

引き続き大阪編もお楽しみに~~~~~~~~👋♡

SNSの方では一足先に大阪編が読めるようになってますー!フォロミー!

 

👇こちらも続々とお申込みがきていますーー!

8月9月分はまだ受け付けるよんよん☆☆☆

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓押してくれると喜ぶ♡


人気ブログランキング

 

『私がニキビ患者をやめるまで』の続きはこちらで先行配信中~👇☆

👆このツイートに追加していきます。

 

👇 Instagramはこちらから飛んでね~~~~

f:id:omusubimaico:20210602170939j:plain

 

 ▼セッションの申し込み・質問はお気軽にドウゾ

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

▼人生がカラフルになるYouTube

f:id:omusubimaico:20201228230414p:image

 

↓↓↓ブログ当初~2019年上半期までのまとめ

過去記事まとめ(肌荒れの人向け)

過去記事まとめ(頑張り過ぎる人向け・現実を創る仕組み編)

 

↓↓モヤモヤしてる人、自分と仲良くなりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓自信がない、焦ってる、現実変わらない人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓劣等感が強い、さらに魅力的になりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com