カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

私がニキビ患者をやめるまで⑦

ただいまYouTubeにあげる動画を作成中~~~~!!!

久々だもんで、長く喋りすぎちゃって編集で死んでます(^v^)

 

息抜きがてら、こっちも更新するぞよ~~~~~

 

私がニキビ患者をやめるまで① - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで② - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで③ - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで④ - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで⑤ - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで⑥ - カラフルに生きよう

 

では続き行ってみよう((((oノ´3`)ノ!!!

 

f:id:omusubimaico:20210715210435j:plain

f:id:omusubimaico:20210715210507j:plain

f:id:omusubimaico:20210715210442j:plain

f:id:omusubimaico:20210715210453j:plain

 

ド極端な思考回路になっちゃう人、大体生きるのヘタクソ説。(笑)

「○○するといいらしい」って聞いただけで、「○○しないとダメなんだ!」って思ったり。ww

ちょっとした情報や意見を、そうは言ってねぇだろ!!!!ってツッコミたくなるくらい曲解して考えだしたり。w

 

もうさーーーーー、不器用な人とか余裕がないときほど極端な考え方しちゃうんだよねーーーーー🤣🤣🤣

 

そんでもってマウントをとりたくなるときは、だいたい自分が不安なとき。

以降私は、マウントをとられたとしても『あぁ・・・この人はきっと今不安なんだろうな・・・わかる・・・わかるぞ・・・!』と穏やかに眺めています。そんなときもあるよね。あるある。

 

f:id:omusubimaico:20210715210500j:plain

f:id:omusubimaico:20210715210446j:plain

f:id:omusubimaico:20210715210457j:plain

f:id:omusubimaico:20210715210422j:plain

 

私だって同じように頑張ってるはずなのに!!!!どうして私だけ!!!!!

あの子と私の何が違うっていうのよ!!!!!!!

と、自暴自棄になった末のどん底ネガティブ思考。(笑)

 

沼にハマると、自分が『不良品』だという証拠ばかりを集めだしてしまう罠☠⚡

 

自分を責めまくってるから、誰に何を言われても責められてるように聞こえちゃっていつも落ち込んでたなーーーーーーーー。

 

恐らくこれが1番しんどかった時期。(笑)

 

↓↓押してくれると喜ぶ♡


人気ブログランキング

 

『私がニキビ患者をやめるまで』続きは⇩こちらで読めますー!

👆このツイートに追加していきます。

 

👇 Instagramはこちらから飛んでね~~~~

f:id:omusubimaico:20210602170939j:plain

 

7・8・9月限定!!!

1人1回限りでございますヨイショ!!!

👇👇👇

omusubimaico.hatenablog.com

 

 ▼申し込み・質問はお気軽にドーーーゾ

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

▼人生がカラフルになるYouTube

f:id:omusubimaico:20201228230414p:image

 

↓↓↓ブログ当初~2019年上半期までのまとめ

過去記事まとめ(肌荒れの人向け)

過去記事まとめ(頑張り過ぎる人向け・現実を創る仕組み編)

 

↓↓モヤモヤしてる人、自分と仲良くなりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓自信がない、焦ってる、現実変わらない人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓劣等感が強い、さらに魅力的になりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com