カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

私がニキビ患者をやめるまで⑤

👇こちらチラホラとお申込みいただいてます🙌✨

予約の際は、希望日と時間帯を第2希望くらいまで考えておいてもらえるとスムーズです~~~~~~🥳♡

omusubimaico.hatenablog.com

9月希望の方もちょいちょいいらっしゃるのだけど、9月の後半とかは私も妊娠9ヶ月目に差し掛かっちゃうもんで、ゼエゼェしてる可能性もあることをご了承ください🤣🤣🤣wwww

 

私がニキビ患者をやめるまで① - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで② - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで③ - カラフルに生きよう

私がニキビ患者をやめるまで④ - カラフルに生きよう

 

ほいでは続きー

 

f:id:omusubimaico:20210627105458j:plain

f:id:omusubimaico:20210627105502j:plain

f:id:omusubimaico:20210627105509j:plain

f:id:omusubimaico:20210627105505j:plain

 

まじでこの頃はウサギと同じ食生活だったのでは?????

ってくらい食べれる(自分に許可できる)食べ物が少なかったなーーーー。(笑)

 

好きなものも食べれず、食前後の薬が嫌すぎて、、、

食事の時間が毎日めちゃくちゃ憂鬱になるという、、、

食べることが大好きな私にとってはあるまじき、地獄のような生活じゃった、、、涙

 

あと漢方の錠剤が本当にクソデカイの。

初めて見たとき「え・・・?これって飲めるん・・・・?喉に詰まらん・・・?」って戸惑ったくらいデカイ。(笑)

小さい錠剤であっても飲むのが苦手な私は、一粒ずつなんとか流し込むんだけど、大体4粒めくらいで喉が拒否して飲み込めなくなったりして、何錠ムダにしてしまったことか・・・・!!!!!!(笑)

 

ちなみに未だに錠剤を飲むのは苦手なので、

10錠くらいの錠剤をジャラっと一気に飲めちゃう人を本気で尊敬しています。

 

↓↓押してくれると喜ぶ♡


人気ブログランキング

 

SNSにて『私がニキビ患者をやめるまで』週2で配信中!!!

👆このツイートに追加していきます。

 

👇 Instagramはこちらから飛んでね~~~~

f:id:omusubimaico:20210602170939j:plain

 

▼人生がカラフルになるYouTube

f:id:omusubimaico:20201228230414p:image

 

 ▼質問やメッセージはこちらからどうぞーー

f:id:omusubimaico:20201031163944j:plain

 

↓↓↓ブログ当初~2019年上半期までのまとめ

過去記事まとめ(肌荒れの人向け)

過去記事まとめ(頑張り過ぎる人向け・現実を創る仕組み編)

 

↓↓モヤモヤしてる人、自分と仲良くなりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓自信がない、焦ってる、現実変わらない人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓劣等感が強い、さらに魅力的になりたい人向けetc...

omusubimaico.hatenablog.com