カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

【動画】だから、なんなの?

新しい動画をYouTubeにアップしましたーーーーーー☆

 

私の顔が最高に腹立つサムネに仕上がりました。w

 

わりと最近書いた記事を参考につくったよ~~~~\(^o^)/

 

成果が出る人、出ない人

それとこれとは別!!!!

 

何をやるにも、ここがポイントになってくる!!!!!!

ってくらい大切な部分だから、動画にした!!!!!

 

私も、今までいろいろとやってきたけど…

「存在価値」とかそっちのけで楽しんでるときは、大体うまくいってる。(笑)

 

自分の価値を証明したい!!!!!!

すごいって思われたい!!!!!!

良い人ってわかってもらいたい!!!!!

 

みたいに、自分の「存在価値」を誰かに委ねて、

価値のポイントを稼ごうとしてるときは、大体うまくいかない。(笑)

 

 

動画内でも言ってるんだけど、

私は承認欲求自体は、別に悪いもんじゃないと思ってる(*´з`)

 

なぜなら、承認欲求は自分の行動力にも繋がってると思うから✨

 

もっといろんな人に見てもらうにはどうしたらいいだろう?

もっと面白いって思ってもらうにはどうしたらいいだろう?

もっと自分に興味をもってもらうにはどうしたらいいだろう?

 

って、視点を動かすときに役に立つ、大切な欲求だと思うから😆♡

 

ただそれは、

あくまで自分のことを自分で認めた上で考えるから活かせるものであって、欠乏感を埋めるって意味ではないのね😂!!!!

 

「認められたい」って気持ちを全部否定することなんかない。

でも、それが自分のやりたいことに対するシンプルな欲求なのか、

孤独感や、欠乏感や、劣等感を埋めるために誰かに求めてるものなのかは要チェックなのさ⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡

 

自分がやっていることや、自分の状況を、

足し算したり引き算してるうちは、まーーーーーじーーーーーでーーーーー楽しくない😂😂😂!!!!!!(笑)

 

足し算できてるときならまだしも、

引き算してるときとかまじで地獄。ww

今は足せていても、いつか引き算に変わることを考えたら、常にビクビクするし。w

結果、足そうが引こうが地獄は地獄😂😂😂wwwww

 

だから、自分の価値を“ポイント制”にするのやめようぞ!!!♡♡

 

f:id:omusubimaico:20200311205146p:plain


他の動画も見てねーーーーーー!!!!

 

大人ニキビは治さず、戻す!-YouTube

“やる”より“やめる”が大切☆ - YouTube

頭の中を変えたら、私の体も“戻った”体験談☆ - YouTube

「怖い!」は最大の道しるべ☆ - YouTube

脱☆思考難民!取り入れ方のポイント! - YouTube

心の土地を整地しよう! - YouTube

努力でキレイになろうとしないで! - YouTube

私の気持ち、返してよ!【不満の仕組み】 - YouTube 

自分を雑に扱ってない?-YouTube

ポジティブじゃなくて、「無理してる」だけじゃない?-YouTube

他人の目が気になって、動けない!-YouTube

 

f:id:omusubimaico:20200121102901j:plain

↑の画像をクリック♡